Ica

TOVと雑記

イエガー

携帯サイズは携帯サイトにうp

とりあえずイエガーは素晴らしくかっこいいです。

ていうかどうなんだあの自由奔放でそれでいて計算高いようなうーたまらん!

イエガーはおっさんとやっぱり似てるよなあ。そもそも戦闘スタイルが。そうなるようにアレクセイが作ったのかもしれないし、おっさんの仲間にならなかったverとして最初から作られたのかもしれない。けどイエガーはおっさんよりずっとやっぱりしっかりしてると思うんだ。

■雑記

最近夕方頃に寝て夜中に姉が寝た後に起きてもそもそ絵とか文をかいてまた朝の三時ごろに寝るというスタイルだったんですけど。

三時に東京の友人から電話。あーこいつmixiのログイン履歴で電話とか馬鹿すぎると思いながら。

友:おはよー伊藤

私:おはよー。何寝れないの?

友:うん、バイト夜ずっとだからさ^^

私:ああそう…

友:ていうか今700円しかない。

私:え、貯金合わせて?いやそんなわけないよねー

友:ばっか貯金とかあるわけねーだろ

私:馬鹿はお前だ

私:15日まで700円で過ごすとかなんなの?死ぬの?

友:いやほんとこれが1000円なら何とかなるんだけど、700円て。900円でも1000円にあ、100円たりませんでしたーって感じだけど700円とか死にたい

私:サークル入ったんだっけ?

友:ちゃんと5000円払ったよでも一年からはぶられてるよ

私:お前それ入ってなかったら余裕じゃねーかあとドンマイ

友:普通に学校の友達にもはぶられてるよ

私:それもどんまい

友:いやてか二日くらい休んだだけでもう余所余所しいってひどくね?

私:ひでーけど休みすぎだろwwwwwww

友:は?お前学校ちゃんといってんの?

私:ああうん、いつもファッションがおしいテンプレみたいな服着てるクラス一緒だった奴にもちゃんと上目線で「伊藤ちゃんと学校きてるじゃん、すごーい」って言われる程度には

友:むかつくなwwwwwwwww

私:いやー驚きますね毎度の上目線には

友:あーじゃあうちもう終わってるわー

私:あらー

友:つうか皆まともすぎて引くって言うかこの年で「お酒飲んだことないの」って言ってるからさ

私:あながち間違ってもないんだけどな

友:まあ何というかそんな感じにまとも

私:それは確かにちょっと残念だけどなあ、いやでもうちみたいに非常にまともな人間でも

友:は?お前がまとも?え、何言っちゃってるの?

私:えー?いやお前みたいなのと付き合ってるとまともな人間だってそれなりに面白くなるって

友:うちがラリったのはお前のせいだwwwwwwww

私:ラリってねーよ殺すぞwwwwwww

友:ていうかサークルですげー頭悪い先輩とライブとか言ってそいつと飲んで家で爆睡するんだもんその日学校休むのは仕方ないだろ?

私:まあ…ほっといてはいけないよな・・・

友:てかそいつすげー頭悪いから竹馬でマックのドライブスルーいったらしいよ

私:馬鹿とかレベルじゃねーだろそれ

友:しかもそのままガソリンスタンドいって洗車してくださいって言ったからほんと馬鹿だよなー!

私:ていうかそれDQNじゃね?

友:…………ど、DQNだ!そうだあいつDQNだあいつはリア充じゃないDQNなんなんだうわ何で気付かなかったんだDQNじゃん!!

私:お前それDQNだと気づかないらへんやばくね?自身がDQNに染まったりするとわかんなくなるもんなのか…いつかあの「いたみ」とかそういう問題提起漫画にならないようにね「DQN」って

友:うわー!やべー!て言うか今うちすげーDQNだわ!バイトとかぶっちゃけやりすぎだし!

私:バイトは別にいんじゃ…

友:だってもうバイトで六万溜まってるよ一週間くらいで

私:アホすぎるwwwwwwwwwww学校いけwwwwwwwwwwwwwwww

心からバカでした…