Ica

レスとfateと薔薇マリ

まず今日も屑だったので只今自己嫌悪の祭り上げです。お前ほど駄目な人間は見たことがないぜ!なんて言われ慣れてるぜ!ああうん…でも歯医者はいったよ…

麻酔されるかなとびくびくしていたけど今日はされなかった。よかった。歯医者に自らいく人はきっとMなんだ…!言いたい放題です。面倒くさいからと投げ出して自己嫌悪してる人もきっとMだ!私だ…それ…

今日は六平太読んで一日が終わりました…ああ…ジーザス…

でもいい話だよね六平太。片岡さんとか好きです。

全然関係ないんですけど、おでんに生姜味噌かけるのは青森県だけなんですか…!?まじで?!美味しいじゃないですか!え、ていうかコンビニでも出てくるから全国共通だと思ってた…あとこんにゃくが白いのも青森県だけ…だと…!

黒いこんにゃくじゃりっとするから嫌いなのに…馬鹿な…

■レス

68000を踏んだ方

リクエスト有難うございます^^レイナスとハントがニアについて話し合っている・・・!シチュだけで何かもう色々と妄想が膨らみます。大丈夫ですよ~!サイトを持っているそうで、今度ランキングから探してみますね!リクエスト、ありがとうございました!

fate

アーチャーのことを考えるだけで物凄く切なくなるよそりゃあ。なりますって。仕方ないですよ。

アーチャーと戦うときの士朗の声音が、何か悟っているみたいで、静かで、好きです。諦めてるわけじゃない、分かっていない訳じゃない、けれどそれでも。

後悔だけはしないのだと。自分は間違ってなどいないと。

──胸を穿つすべてをふりきって

くそ…かっこいいな士朗…主人公に格好いいと言わせられるなんて。

まあとりあえずアーチャーが好きだということです!!!

友人に「fateでハァハァってねーよwww」と言われたけど、意外と多いんだからな・・・fateの女性向けサイト…チキショウ…

そういえば座にかえったら忘れちゃうとかよく見るんですけど、セイバーが前回の戦いを覚えてたとかは…何なんですかね…そこんとこだが俺にもよう分からん

じゃなくて、召喚されたら思い出す?でもそうでも、ないよね、たぶん。やっぱり分からなかった。

薔薇のマリア

飛ユリは正義だよな、と思います。正義というかなんというか、ええと、ユリカって天使じゃないですか。いわゆる。あああ可愛いユリカ。そろそろ駄目マリに飛燕だそう。

あとカタリの可愛さも正義だと思います。そろそろカタリ受け中心。っていうサイト出てこないかな。あれ?うちのサイト?

いやでも、トマトクン中心です。多分。

アドリアンとカタリのコンビは萌えます。凄く。

受け攻めじゃなくて、何というか。いや受けか攻めかで言うならアドリアンも受けです。

ZOOのみんなって結構青臭い人ばかりなんでそろそろアドリアンとかサトーみたいなキャラが入ってもいい気がするけどそもそもああいう人たちはクランに所属しないと思うし、青臭いクランの中にいるとけってなると思うんだよな。私もだけど。

薔薇マリでfateパロとかならアドリアンはランサーとして出てきてほしいですハァハァ。昨日真剣にこのパロについて考えてたけどマスターがどうもうまく考え付かなくて。

イリヤ→ユリカでバーサーカーが髭なのは個人的には決定ですけど。

セイバーをトマトクンにするとあのトマトクンが「──問おう。お前が俺のマスターか」とあらわれるのかハァハァってしました。でもアーチャーが一番萌えるからアーチャーにぶち込みたい気もするけど、すると主人公に悩まされて。

いっそキャスターがサフィニアでマスターがトマトクンでも…

「ああ…良かった……あなたが…無事で…お怪我は…ないですか」

「ああ」

「残念です…あと一歩だったのに……」

「案ずることはない。お前の願いはおれがかなえよう」

「……それは…駄目です…、だってわたしの願いは…」

(ついさっきまで、かなっていたんですから)

願い→トマトクンと一緒にいること。

ってのもいいなあ。

主人公にあてはめるなら性格的には、レニィとかかなあ。あ、それでセイバーをコロナにする?可愛すぎるだろそれ。そんでアーチャーがトマトクン………レニィとトマトクンって髪型似てるしな。コロナがいろいろと大変そうだけど。そもそもセイバーって最良のサーヴァントなんだからコロナでいいのか。

アサシンはピンプだよなーうん。寧ろ、真・アサシンがピンプでアサシンが権堂。権堂はまりやくすぎる。

一人称つながりでギル様→ジョーカーとか。金髪でもなんでもないけど、ギル様は我でおれって読んでジョーカーは己でおれってよぶし。無理やり繋げてみた。

ランサーアドリアン考えるだけで萌える。

ライダーがアジアンとかどうだろう。白馬に乗る王子様ってやつ。

それにしてもマスターが考え付かないなあ・・・アーチャーのマスターも、凛みたいな格好いい女性がいいのにうーん。カタリもうまく考え付かない。いっそ主人公の学校の友達一成ポジとか。

とりあえずユリカは可愛いということでした。ごちそうさまです。