Ica

1:エチャ終了

エチャおわりましたー^^月さん、もち、十五日さん、伊藤さん、あと丙さん!お、やっべ6人もいたじゃん!

泣くわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みなさんのスルースキルの高さに伊藤が癒えない傷を負いそうだ^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヨハン受けとかトマト受けとか語れるのこの機会にしかなかったよ!勿体ない!べっ別に泣いてないし!もう二度と薔薇マリエチャを開ける気がしないwwwwww最初で最後でした!

でも、付き合ってくれた月さんと、もち、あ、あと十五日さん!有難うございました!つき通す

誰も止めないからヨハトマの境地にいたっちゃったじゃない!ヨハトマエロとかかくよ!!だから泣いてないし!

羅叉ヨハ

ラストはやはり羅叉×ヨハンで、って思ったら羅叉+ヨハンになってしまった。

”死神”羅叉。鳳州難民で、エルデンにたどり着いてすぐに秩序の番人に保護され団預かりとして銀の砦内で育った。実の親に捨てられ鳳州からエルデンにたどり着くまでの間に悪党どもに艱難辛苦をなめさせられており、悪を激しく憎んでいる。太い眉に顔にも傷跡がある。幼き頃は剣を抱いて眠り、わずかな物音ですら飛び起きて剣のつかに手をかけるような子であった。今もその癖は抜けていないが、その際に剣を抱いた羅叉ごと抱きしめて眠ってくれたデニス・サンライズを父のように慕っており、ひたすらデニス・サンライズの剣になろうとただ腕を磨いてきた。ゆえに剣のみに生きる武人で、決して特定の女を作ろうとはしない。ヨハンのことが嫌い。部屋は閑散としている。デニス・サンライズ亡きあとは日輪を受け継ぎ、秩序の番人総長を襲名する。

あえてプロフィールにかかずにはいられないヨハン嫌い。

ここまで嫌いだともはや好きなのではと勘繰らざるを得ないというか、なんというか!

総長にはヨハンがふさわしいと心底思っているところがとてもいい。

そして私も総長はヨハンがいいと思っている、心から思っている。

エチャ、人が来なくても一人で遊びますぜヒャッホォー!