Ica

レスと雑記と薔薇マリ

ニート目指している伊藤ですがまったく脱出来る気がしない

免許手に入ったのでバイトバイト~とワーキンの某全国チェーン店に面接いってみたら就活すぎて破裂した

準社員希望とおんなじ質問すんなwwwwwwww嘘、お願いしますしないでくださいおい隣の準社員希望の奴インターハイいったとか何のハイレベルな話をしているんだ前の職場の話すんな職歴ぜろの隣で盛り上がるな大体志望動機なんてバイトで普通きかないだろ金がほしいからに決まってるじゃないかもう最後には質問すらふられないwwww死んだwww

って感じだった上に最後に、「車でこられた方はこのスタンプを押していただければ一時間無料になるので」といわれて、「あっじゃあ申し訳ありませんがお願いしま…」

え、な顔の面接官。

そwりゃwwwそうwwwだよwwwなwww自分でおすんだよなwwww押してもらっちゃったよwwwwwww

落ちたわーと次のバイトも今日面接してきたけど、

全国チェーン店なんかもう嫌いだ

また志望動機て^^^^^^^

聞かれないわ普通

志望動機空白で出す奴も受かるんだぞバイトなんて^^

私の友人は「金がほしいから」で受かったぞあれ、あれも全国チェーン店じゃないのか、なんなんだ私の運がわる…

あ、もしかしてあれですか

面接の前に「有りえないけどもし志望動機きかれたらどうしようか」と話すのがフラグなのか

もう二度とたてない

今日のエチャでこの鬱憤を晴らすよ…

■薔薇マリ

そういえば、受け親子ってデニスとヨハンかと思ったって人が多いんだぜー!

むぅ…確かに受け親子なんて言われるとそう思うよな…だがなんというか、トマトとヨハンは受け兄弟ってよりは受け親子というか、

個人的にデニスとヨハンは太陽家族!なんでタグみたいなの考えてるんだろう^^^^^私しか使わない

カタリとマリアはお笑いコンビで、ユリカとサフィニアが天使組って感じで、トマトとピンプは主従。因みに私の場合ピントマなので下剋上主従ともいう。勝手に。

とかこんな感じにコンビ名を考えるのも結構楽しい。ユリカと飛燕は25歳組とかかな。荊王とヨハンは殺し愛ね!勝手に決めた!ピンプとカタリは癒しコンビだ。なぜなら私が癒されるから。

コロナとレニィはつぼみ組とか庶民派とかでいい。いや、二人のお話ってめっちゃ強いとかなんもなくて庶民派っぽいよね!っていう。

でもジョーカーとクローディアも主従だよね、あれ、いや違う愛か…墓守貴族とか。

考えるの楽しいけど面倒臭くなってきた

つづきからレスです!

こんばんは。ヒノエ様の~の方

こんばんは!うああなんか最初から私の書くヨハンが素敵とか言っていただけて嬉しすぎてど、どうしよう!羅叉ヨハとか荊ヨハとか受け親子とか賛同有難うございます!何このマイナー、と思っていたのですが賛同していただけたので胸を張ってこれはマイナーじゃないぜと叫びたい気分です。羅叉もヨハンあんな嫌い嫌い言い合ってるってことは寧ろ好きなんじゃないかっていうかヨハンが嫌いって言ってほしいだけじゃないのかとか、荊ヨハ完全ねつ造ですけど殺伐とした愛がいいですよね…!ヨハンのトマトに対するデレは殺人クラスだと思います。そして受け親子wwwすいませんwwデニスは…うん、そうですね、私もデニヨハがいいです!精神的デニヨハというかヨハン→→→→→デニスみたいな感じでひたすら敬愛しているヨハンがいいですよね!クルエルフォートは公式で狙いすぎですよね、ヨハンのこと!ダークホースすぎて三巻の時点ではまったく気付けなかった自分が憎いくらいです!6ヨハのグロは私も駄目ですね…きっと13巻で大変なことになっちゃうんだああいやああって感じですけど、12巻はもう、もだえざるを得ないと言うか…!犯すまでなら許容範囲だからグロイことはしないでほしいです多分するんだろうけど…うう、一緒にヨハンの無事を祈りましょう…!きゅーヨハ!可愛い!さりげなくきゅーを撫でまわしたいヨハンとか受信しました…可愛い二人、いや一人と一匹?ですかね。私も腐った思考しかない奴なのでまったく全然構いませんよ!応援有難うございます・・・!(感動)これからも、がんばりますね!><