Ica

薔薇マリ

そういえば日記のログとしてアップしたヨハン祭り文章、加筆修正もしました。あげるときはちょこちょこ修正することが多いんですが、わからない程度が常です。今回はちょっとクルヨハもたしちゃったぜ!

ところで明日はエチャします。もうずっとカウントダウンしてるけど!

12巻エチャというかヨハンエチャというかいやいやトマトエチャか飛ユリか、受け親子か、荊飛荊か6ヨハか羅叉ヨハかて言うか秩序の番人×ヨハンかだがそこはあえてエルランディーノ受けか、ジェイ6、ルシ6、いいや羅叉受けもいいよねかねつ造だけどただいま私が燃えてるのは荊ヨハだったり。

まあこんな感じなのでアジマリとかマリア受けとか期待する人は、流石に私のサイトには来ないとは思うのですが、少しも話題に出す気がないのでご了承を。

とりあえず雑食で!

ぶっちゃけ秩序の番人はねつ造になるのだけど、大体が。まあ気にしない。

もちに「受け親子というからデニス受けに目覚めたのかと思った」と言われたが、まあ有りだwwwwだがいいわwwwおやじ受けは大好きだがww6デニですか、万能6さまwww

駄目マリでは意外とヨハンと荊王を仲良くさせてしまったが、原作設定の絶対に荊王をゆする気がないヨハンと荊王ってのもすごくいい。

絶対に殺してやる、って殺意むき出しなヨハンを抱くのがとても好きな荊王とか!

荊王に惚れてしまっても、恋慕と殺意を両立させたままのヨハンとか。

「私はきみを殺す。絶対に殺す。たとえ誰が何と言おうと、この事実だけは変わらない。何回、何万回やりなおしてきみと出会っても私は絶対にきみを殺すだろう。

──けれどきみを愛している」

み た い な…!ぎゃああああああああああいいよいいよね荊ヨハなんというねつ造だけどひいいいいいい誰かかいてください誰も書いてくれないなら私が書くのだけど自分だけじゃ物足りないというか!!!

荊王も

「俺はお前を愛している。平坦な顔立ちも、皮肉屋な物言いも、努力を惜しまないところも、整然とした歯並びもすべてを。

──けれど俺を殺そうとする、その瞳が一番好きだ」

殺し愛というのですか、なんか駄目です萌えすぎる。

キルラブだっけこんなラノベが昔あった、殺×愛。まさに荊ヨハ。

悲恋に見えてこれが二人のハッピーエンドというか。あれ、暗くね?もし同時に死んじゃったら相当鬱だろ。でもたぶんその場合、生き残るのはヨハンかな。あ、でも荊王もやっぱり生きてそう。それでよくね。お互い一度殺したからまあいいや、ってなればいいよ。でも今度はお互いのバックの組織を潰しあうとか。史上最強の痴話げんかとのちに言われる。最終的に二人がどうなったのかは──

ご想像にお任せします。けれど龍州も銀の砦も、その後長い繁栄を誇ったとか何とか。

楽しいな、荊ヨハ…

よし、レスしますね!拍手ありがとうございます!

ヨハン受に飢えて~の方

こんばんは!ヨハン受け、飢えざるを得ないですよね…!12巻では目覚めざるを得ないというか、少しでもその飢えを癒せたなら本当光栄でございます…!むしろこちらこそありがとうございました!!!