Ica

クルヨハ

「ずっと目障りだった」

今日はクルエルフォート×ヨハンで!^▽^

ハインツ・クルエルフォート。もうとりあえず、ヨハンのことを狙いすぎな人。

ヨハンの手足である二十五番無名隊隊長。癖の強い銀髪を肩まで伸ばしていて、エメラルドグリーンの瞳に宿る光は古いため池のように濁っている。いかにも女に好かれそうな容姿をしているが、嗜虐趣味をもち交際している女をしばしば痛めつけて負傷させている。傲岸不遜で団内の評判も悪く、有能だが扱いづらい。飼い慣らそうとする噛みついてくる。歓楽街クァラナドは彼の庭らしい。それでいいのか秩序の番人。昼飯時がたまっているミケランジェロの店主が弟。

美形だがとにかくうさんくさい。

そんでもってこれはおそらく本心のようで嘘のようで彼の本心だがヨハンのもとで働くのが好きらしい。なんかもうヨハンのことを落とそうとしているようにしか見えないのだけど。

あ、ちょっと出かけなきゃだめになったから帰ってきてからレスしますね!クルヨハは公式にしか見えないぜ!