Ica

レスと薔薇マリ

今の私の脳内はヨハン隊ほのぼのと受け親子と羅叉ヨハ、ちょっぴりの6ヨハで占められています。

しかし今どうしようもなくうちふるえるような事がありまして身分不相応なことは二度としないと誓ってますぎゃああああ私はなんてことをオオオオオオオオほんと見るにたえないみなさん素敵な作品なのに私のといったらもう…!!!ひぃいい…!

東京あたりに住んでいたらオフとかもよく出せたのだろうか…うむむ…そうすればあんな残念なものには…うぅぅうううあああ…

ところでもう死にたいのでこの話は置いといて、土曜の夜あたりにヨハンエチャ…じゃなくて12巻エチャとか開こうかなぁ…その翌日はアキさんとむっふっふ もちのこの前のエチャ、いけなくてごめんね!だって人がいっぱいいて怖い^^^^^^7人くらいまでだ私が耐えられるのは…

まあ勿論こんなあれなので、ヨハンとか受け親子とかほのぼのヨハン隊とか6ヨハとかになるんですねわかります^^^^^^まんま脳内ww

だって妄想でヨハン隊とか今描いてるくらいですよ

私の特にお気に入りというかレギュラーはクルエルフォートにエルランディーノ、コンラッド、ユキシくんとかですね!

クルエルフォートはまあ三番隊ではないのだけど。あのセクハラ野郎がいる日常がとてもいいと思います。

でもエルランディーノもいいなああ

て言うかなんでエルランディーノもクルエルフォートも恐竜みたいな名前してやがんのかなあww長いわw

エルランディーノのさばさばしてるところたまんねええ

コンラッドとはしゃいでるところとか絶対かっこいい

エルヨハですか、コンヨハですかクルヨハですね、ユキシくんは手までは出せんな…彼は…

読み直しながら思うのですが、ヨハンの胃は無事なんだろうか。4巻のヨハンが羅叉のいうことをいちいち気にかけていては胃がもたないとか言ってたからあれだろうな、普段からいらいらさせられてんだろうな。

おまけにヨハンって“番人の頭脳“とはマリア談。

そのヨハンがさらわれてどうするんだろうな…番人…一瞬ざまぁみろと思うようなやつが居るだろうけど、すぐにヨハンの存在の大切さに気付くのだ…!ヨハンがなぁ、憎まれ役をしてるおかげで、考えてくれているおかげでどれだけ助けられていると思っているんだ・・・!

しかも頭がいいだけじゃなくて強くもなってるし…

これで勇気さえあれば、フォールを抱きしめられるくらいの強気があればもう総長になっても皮肉じゃなく笑顔でひっぱっていくことが出来ると思うよ!みんなのことしっかり覚えてるし。責任感もある。器じゃないってそんなわけないよ!個人的に羅叉が総長のほうが不安だぜ!

さて、妄想ヨハン(親衛)隊ぬってくるか!続きからレスしますね~!拍手いっぱい頂けて本当にありがとうございます!

リクエストしてくださった方

こんばんは!うああ読んでくださってありがとうございます!パソコンからだとちょっと拍手は送りにくいですよねすみません><!たぶんブログのコメントとか拍手のほうが送りやすかっただろうなぁと思うのですが、別に全然大丈夫ですので!途切れちゃうこととか結構よくありますし私も、途中送信とか…!エルランディーノがだれよりも眼福なお話でしたがよ、喜んでいただけてよかった…!あんなので大丈夫でしょうか…!ヨハンのくちうつし…!ぎゃああなんて破廉恥な!そんな!書いといて何を、って感じですが恥ずかしくなってきました!全然大丈夫ですので、よかったらまたお越しください^▽^!リクエストとっても楽しかったです!ありがとうございました!!!