Ica

ユキヨハ

土曜のエチャまであと五日!

という意味と、

秩序の番人×ヨハン企画ということで、勝手に

ちなみに秩序の番人で挿絵にでてないのは、全部妄想です。ご了承ください。

ということで一人目!ユキシ・庚×ヨハン。

居眠りしてるヨハンをどうするユキシ!たぶん何もできないけど。

ユキシくん公式プロフィール。

入団三巡月で後尾隊から三番隊に抜擢されたばかりの若者。剣のさえは天才的。性格は謙虚で素直。かわいがられるタイプ。

うちのサイトだとそこにさらに、

ヨハン大好き。ちょっぴりいっちゃいけないこと言っちゃう。クルエルフォートが苦手。とかつきます。

まあヨハン大好き、って公式だけどな!!!