Ica

コンヨハ

12巻エチャまであと四日!

まあここまでやってて一人も来なかったら、いや、今の私なら一人遊びできる!たぶん!泣かないよ!

今回の秩序の番人×ヨハンは、

コンラッド・アシャー隊長補さんです。

マリアいわく好青年。

ヨハンの下でこんなにも楽しそうに働けるのは彼だけだとヨハン自身にも言わしめさせる楽しそうっぷり。

テンションあがるとヨハンっち!とか言うけど、素直。

ふわふわの巻き毛、だったかな?そんな感じ。

エルランディーノとつるんでよく騒いでいるらしい。

うーん、彼はヨハンのこと大好きだろう。間違いない。

ヨハンの笑顔見てヨハンッチ!とか言っちゃうんだぜ。

かわいい。

まあ漏れなく顔は妄想なんですけど、それは置いておいて。

一番行動が多いのが彼だろうか…3巻でも付き添ってたし。

12巻では重傷を負ったらしいですが、なんとか生還。これからの活躍に期待!