Ica

レスと茶ログ

どうしました

踏んでください!!!

あ、嘘ですすみません聞かれたらつい言いたくなっただけでえーとごほん、

レスしてから、つづきから(エ)チャレポです!とっても楽しかった!ほんとに!

ヨハン大っっ好きデス!

>私も大っっっっっ好きです!

それはもう最近寝ても覚めてもヨハンのことばっかり考えていてほんともうあのかっこよさというかえろさはどうすれば身に付くのか何という平凡、平凡受けという単語に萌えたことはないのにヨハンのせいで良いかもしれないと思わざるをえないというか、でも言うほど平凡じゃないと思う結構かっこいいとおもうのですけど、ヨハン、じゃなくて、ええ、とりあえずヨハンが好きというそのお気持ちは受け取りました!

ヨハン!ヨハン!

>ヨハン!( ゚∀゚)o彡°ヨハン!( ゚∀゚)o彡°

わーいヨハン!て言うか、不覚にも吹いたwwwwそんなに好きならツンデレしてないでチャットとか参加してくださっても良かったのに…!何というデレ!ここにきてデレ!まあいいや、一緒に叫びましょう!ヨハン!( ゚∀゚)o彡°

しかし何という面白拍手www

土日あわせて、三回もチャットてきなものをやらせて頂きました自重何それおいしくない伊藤です!

私の絵はまあ、ログなんて全然とってませんがね!とりあえず一日目のは最初ひたすらユリカとか飛ユリとか飛荊飛とかウェディングユリカとか描いていたのですが、一枚も保存してないです!

一日目はみなさんの見事なスルースキルにちょっと、ちょっとだけ泣きそうになったけど、頑張ったよ!月さんが来てくれたから何とか涙をふいて歩き出せたよ!

暫くたったらもちも来てくれたのでわっちゃわっちゃ語りながらヨハンを頼みこんで描いてもらった。すごく、頼みこみました…

もち「トマトしか描いたことない^^^^トマトがいればそれでいい^^^^^」

私もトマトは大好きだああああああああああ!じゃああれだ、これでどうだ、子ヨハ×トマトで手をうとう!

ということで、もちが描いてくれたのですけど、あまりに神すぎて破裂した。

勢いあまってアニメにした無限ループにはしてないけど

赤面!赤面!

トマト!トマトが赤面!もち天才!!!何こいつ天才!ただの天才!子ヨハまじ可愛い!

わたしは横できっとこの数年後は大きくなったヨハトマになるんですねわかりますとか描いてた

ほのぼのした子供時代とは一転、トマトが好きでしかたないヨハンのシリアスがとても美味しいです…

いろいろうにゃあって喋ってそろそろお開きにしよう、ってなって月さんとばいばいした後、

もちが「私は電話を自分からきれない人だ。さあ先にでろ」って言うから「えーえー」と駄々こねてみた。

結果pixiv名が「ドMです。」になった。

おかしいな…

そんでもって翌日、朝に温泉いってすっきりして帰ってきて、アキさんとお昼からエチャ!

すごく…盛り上がりました…

なかなか語る相手が居ないワンピースについてすごい語ってきました。

カク可愛いカク可愛いカクほんと可愛いとか

白ひげ海賊団が好きすぎて困るサッチ美脚すぎるまあマルコもなんだけど、えっあの脚が絡み合うとかそれは破廉恥すぎるだろいかんだろ!1234隊長はみんな家族だ家族!とか、

まああれだよね、大分長いことドフ鰐ってた^^

ドフラさまはおつるさん親衛隊

で、夜に文字茶を開いて、蒼さんと月さんがきてくれましたー!月さん、二日連続来てくださるなんて…!何この人天使!

でも、その、心行くまでヨハン受けを語れてとても幸せでした…

・表紙のヨハンの腰が細すぎる件について

・次の表紙はヨハンを後ろから抱えた羅叉

・何というつぼころ

・いいや次の表紙は6ヨハでもいい

・いままでの表紙をすべてヨハンと誰かに脳内置換

・2巻、トマトとヨハン 三巻、デニスとヨハン 四巻、膝を抱えたヨハン云々

・ヨハンの私服はデニスの影響で着物が多いとかなんとか

・えっそんな、えろすぎる?!!!

・はだけちゃうよ!寝起きではだけて乳首見えたらどうすんの!

・寝起きは悪いヨハンでもいい良くてもいいどっちにしろヨハンなら何でもいい

・天使なのかお前

・荊ヨハの素晴らしいところは、二人とも苦労性な処だと思う

・ふりまわされる二人がいい

・ヨハンの歯は絶対に美しい

・13巻で龍州連合とか加わってきたら公式で荊ヨハになるのに

・飛荊飛とか飛ユリも出るだろうに

・でもそこまでごちゃごちゃしたら纏められないか…

・荊ヨハ、もう公式でいいんじゃないか

・ヨハン3巻の時は伊達メガネだったのに本物になるなんて全くなんて可愛さだ

・蒼さん「ヨハンが眼鏡本物かけはじめたのは、きっと羅叉がもってた書類が近視で良く見えなくて近くで覗き込んでたら襲われちゃったからですね!」

・ ぱ ー ん っ

・伊藤が 破裂した

・蒼さんが天才で鬼才すぎる

・蒼さんが天才で鬼才すぎる

・クルエルフォートにも近づきすぎて動揺される

・クルエルフォートってなんであんなにガチなの

・月さん「見開きカラーで6ヨハとか描くべきじゃないのか」

・あ、その日が伊藤の最後ですね

・裸だよね、ヨハンね そりゃ裸だよね 首輪だよね

・6はグロじゃなければもっとやれ

・てか、もう6がヨハンを本気で愛してしまってもいいよね

・蒼さん「トマトクンとかの前でキスしちゃったりとか、死ぬ時に“ヨハ…ン…愛していた…よ”とか」

・蒼さんが天才でry

・何という6ヨハ

・ヨハンは「くそくらえだ」って言ってほしい

・デニスの仇に愛されたって、嬉しくもなんともないヨハンがとてもいい

・蒼さん「もう6はヨハンを女装させればいいのに」

・伊藤「そういう辱めなら大歓迎だwwwwwwwwwww」

・もしもヨハンが死んだら伊藤は…伊藤は…

・サイトにも顔を出さなくなったらあとを追ったと思ってください

・て言うかヨハン生存ルートを勝手にかきだす

何か途中で一回発狂して正気落っことしたから何話したか覚えてないな…

伊藤さん!正気に戻って!って言われたような気がするような

萌えすぎて発狂したような気がするのだが、記憶がない

発狂したんだから無いのは当然か!ですよね!

・救出後、フォールと付き合い始めたヨハンに独占欲で監禁しちゃうクルエルフォートとか

・なにそれ萌える

・お前第二の6さまか

・屈さないヨハンに嗜虐欲とかでも、やっぱ、悔しいっていうあれ何この狂愛フラグ

・救出後はよく笑うようになるヨハン

・何という第二の太陽鬼ならぬ太陽姫

・秩序の番人に入るときの決まりとかに「一、総長の許可なくヨハン・サンライズ副長を襲ってはならない」

・いつ羅叉のものにwww

・甘党ヨハンはいかがか

・ヌー・ベイルに通ってるヨハン

・お前あのチョコ食ったりしたら危なすぎるだろ!

・まさかのラクレーロ×ヨハン

・いやむしろラクレーロさんもパパっぽいのでいい

・親ばかラクレーロさん

・試作品とか食べさせてあげるラクレーロさん

・何というラクレーロさん

・お菓子に釣られてクルエルフォートのデートの誘いに乗ってしまうヨハン

・でも本当の甘いもの好きしかヌー・ベイルは入れないからヨハン以外追い出される

・救出後、入院してるヨハンを看病とか何とか

・トマトはヨハンにあーんしてあげるべき

・ほかの人なら殴るのにトマトは殴れないヨハン

・初恋はメロンだよね!

・ラクレーロさん直々にお見舞いに来るとか

・何という溺愛www

・ヨハンはお父さん的人が好きすぎるというか、もしかして年上フェチなのだろうか

・世界一可愛い20代後半

・フォールが男のライバル多すぎて必死になって守らざるを得ない

・最終的に二人の空気になって、みんな気をつかって出て行ってあげる。ちょっと覗いてるけどいい雰囲気になりすぎて目配せしあって帰る

・癒される秩序の番人、みんなヨハンの幸せ願ってる

・でもクルエルフォートだけは最後までへばりついてそう、そしてエルランディーノとかにひきずられて帰ってくればいい

・書きながら今、そういうルートのクルエルがとてもいいと思った

・やっぱり、最終的にヨハフォがいいですよねー

とか何とか、覚えてる限り羅列してみたけど、途中発狂してたし、四時間以上語ってたから全部はのせられてないです…!参加しただけのお楽しみ、ってやつですね!

月さんも蒼さんも翌日学校ということでしたのに遅くまで参加してくださり有難うございました!楽しかった!

まだ夏休みなもので曜日感覚とかなくてごめんなさい!

とりあえず蒼さんはサイトを作るべきとかなんとか

ヨハンサイトは少なすぎると思います。

て言うか無いとか。え、あれ、ある?あったら教えてほしいんですけど!