Ica

レスと薔薇マリとか

■薔薇マリ

ヨハンが足りなくて死にそうな病気にかかっている伊藤ですが

ちょっとアキさんとか、ヨハン受けに賛同してくださる方とか月さんのメイドヨハンのおかげで峠は越えたかもしれない…

うえすぎて自分気持ち悪い

受け親子超可愛い

受け親子ってどっちも凄い可愛くないですか!ちなみにトマトクンとヨハンのことです。

トマトクンに対してだけツンデレかお前は!みたいなヨハンとかもうマジ可愛い

何であんなにデレなの?かつてないデレじゃないか。

3巻でクルエルフォートとかとトマトクンに会いに来たけど、あのあとクルエルフォートにからかわれなかったのだろうか。

ていうかクルエルフォートは何故あんなに攻めなのか。

トマトクンにあってちょっと表情ほころんじゃうヨハンに嫌味言いまくったと思うんだけど、

トマトクンに会えてテンションちょっと上がったヨハンの前ではばっさばさに切り捨てられたと思う。

悔しいクルエルさん。

トマトクンが助けに来てくれた時のヨハンの反応で5個くらい小話かける。もう二個書いた。

ていうか、トマトクン、ヨハンが覚えてないこと結構気にしてるよね!

フォールとかうっかりばらしちゃってもいい。

再開時にヨハンが自白しちゃってもいい。

受け親子でヨハンが最終的に負けてしまうのがとてもいい。

かないませんね、貴方には、何年たっても。みたいな。

も、もう…駄目…!ヨハン可愛い…!

勿論羅叉ヨハの嫌いあってたりするところもいいし。

はぁ…何でこんな素敵なのヨハン…意味わからん…

十文字さんの過去ログっぽいのに女装ヨハン、いいかもしれないですねみたいなお話があって死んだ

、沈没した、陥落したいいや陥没した!

女装…だと…?!

メイドヨハンのことですか

それとも秩序の番人の女服着てるヨハンですか

その姿で罵ってくださるならもう伊藤はいつ死んでもいいです!!!

■ワンピース

明日発売のジャンプ、やっとだああああああ!切ない、凄く切ないんですが、最後が…!寧ろさ来週が楽しみ!エース可愛い!やっとちょっとギャグテイストになってくれて嬉しい!あした詳しい感想あげますが!

つづきからレスです!拍手とか、ブログ拍手とかありがとうございます…!皆さんヨハン受け、結構好きですよね!?

蒼さま

はじめまして蒼さま!思わずメッセージ…!あわわわありがとうございます…!ヨハンとトマトクンのコンビって、物凄い可愛いですよね!真面目で鉄面皮なヨハンがトマトクンの前だと物凄く可愛いというか、ヨハンはいつでも可愛いのですけど、さらにその可愛さが強調されるというか!

そしてヨハン受けお好きなのですか!あ、う、嬉しすぎて、一瞬真っ白になりました。私の書くヨハンがかわいい…?!う、うああああああああ!!ちょっとこの嬉しさを落ち着かせるためにジョギングしてきます!有難うございます!!!ヨハンならもうこれから先もいっぱい書いてしまう自信があるので、というか病気なので、今!蒼さまにニヨニヨしてもらえるよう頑張りますね…!ヨハンの無事をともに祈りましょう…!コメント、ありがとうございました!!

漫画が可愛い~の方

可愛いだなんて言っていただけて有難うございます……!マルコは驚いたら目ん玉じゃなくて絶対すぽーんとあの髪が飛ぶと思うのですよ!笑 面白いと言っていただけてうれしいです…!サッチ!サッチ!サッチいいですよね!ひとさまの作品だと、サッチが出てくるとえらいテンションがあがるのですが、とりあえずサッチにエールをくださってありがとうございます!ギャグとかいろいろ、これからも可愛いと言っていただけるようなものを描けたらいいなと思います…!コメント、ありがとうございました^^!