Ica

ヨハン

ヨハンに対する愛を5000文字以内に収めきれる人は書いて提出せよ!みたいな企画ないのかな!

私は足りない文字数が足りない間違いなく足りない

応募者全員サービスヨハン総受けSSがくるよ!

きたら応募する。

ていうか何なのヨハンって何であんなに可愛いのヒィッ栗色の髪とかふわふわしてて可愛いし長身だと思うけどトマトクンとかになら間違いなく頭ぽんぽんされるでしょヨハン照れるでしょてれたヨハンを見てトマトもヒヒヒってなるんだろ受け親子ほんと可愛いな!そんで羅叉とかになら抱きしめる、というか抱きとめられる、というか、絶対羅叉の方がガタイいいよね抱きしめて、押しつけてキスすればいいのに、っていうかえっ?何でしてないの?寧ろ不思議なんだけど。お前が嫌いだって言いながらキスしてるでしょ?嫌い嫌いの応酬が逆にもう愛をささやいているようにしか見えない。ヨハンも羅叉もドライだけど、すがりついたら最後だと思ってて、特にヨハンなんかはひとりで立っていなければいけないって思ってるでしょ自分を律しなければいけないでしょフォールのことも抱きしめてあげられないのに縋りついて、自分だけ楽になるなんて許せない。みたいな。ヨハンはフォールのことをほんとに、どうしようもなく好きなのに自分じゃ駄目だと思ってるんだろうな…フォールはヨハンじゃないと駄目なのに。ところで羅叉って誰が好きなんだっけ?フォール?いやここはヨハンか。いや公式設定で、羅叉って誰か好きだったっけ。シャクナが昔羅叉のこと好きでヨハンがシャクナのこと好きだったんだよね。多分。で、そのヨハンのことをフォールが好きで、ってくれば羅叉ってフォールのこと好きじゃないのかと思うのだけど。同じ人を好き同士のカプとか萌えすぎる。いや公式設定が何もないなら、もう羅叉はヨハンのことが好き、でいいと思うんだ。何、それともこれからフラグ立つんだっけ?ベアトリーチェとか?微妙、あっヨハンか。お前のことを抱いておけばよかった。ってあれね。抱きしめるじゃなくて抱いておけばよかったってのが重要だよね!ヨハンのこと抱いておけばよかったのに羅叉。はじめてがSIXとかショックすぎる。6ヨハとかはもうあれだ、怖いから見たくないな!だってまじこえーよ殺すってレベルじゃねーよいっそあっさり殺してくれ、って思うだろうなだがしかし!ヨハンは絶対に屈さないで殺してほしいなんて言わないで絶望せずに戦うって決意してるんですよなんて強いんだ…!ヨハンは絶対昔は、悪口とか嫌味とか全然言えなくて、ひとを傷つけたって思うだけで涙が出てしまうような優しい子だったと思うんだ。ほんとは誰も傷つけられないような笑顔が可愛すぎる純粋な子だったんだ。でもデニスがあまりに眩しくて、そしてそれだけじゃデニスがあまりにも危険なんじゃないか、って思って、鬼の副長になったんじゃないだろうか。守りたかったのは、父で。父がうちたてた象徴で。その為なら自分がどう思われても構わない。相手を傷つけても構わない。傷はやがて癒えることもあるだろう。けれど死んでしまったら終わりなのだ。終わりになんておれがさせない。絶対に、絶対に守る。そういう強い意志をもって頑張ってるんじゃないだろうか。だから疲れてる時なんかは全然言えないんだよ!頭の回転を働かせないと嫌味が出てこないってことは、何も考えなくても勝手に罵れるような人じゃないんだろヒィーかっこいいヨハン…!可愛い!いや天使!しかしじわじわ秩序の番人にヨハン好きが増えてるってことは、そんな不器用なところを少しずつ理解しているってことなのだろうか。ヨハン隊とか。好きすぎだろ。副長のために、っていうか”我らが”副長のために!ってお前ら…!「え、我らが?」いや「おれの」「いや俺の」「だが僕の」みたいな。副長の笑顔、プライスレス!普段からヨハンのこと大好きすぎて皆で牽制でもしあってんの?違うの?みんなのアイドル的な存在なの?ヨハンっち、メガネ可愛いね!みたいに話し合ってるの?無防備な副長を襲うとする奴らは全員倒してきてるんだな、分かった。たまに会議とか開いているのか「副長の色気について」とか。ああ可愛い!だが皆ヨハンはエロいとか思ってるんであって、たぶんトマトと一緒にいる時のヨハンを見たら「か わ い い…!」ってなるんだ。ならざるを得ない。だってヨハン、トマトに対するあのデレは犯罪じゃないのか…!可愛すぎるだろ、頭とかなでてもらえよ。ほこほこしちまえよ。ああそうだ、なんて言うか、ヨハンはあの制服の下は素肌でもいいです。そんなことはないと分かっているけど、下に何きてるのか想像できない。ボタン外したらすぐ肌だと凄く…エロいです…襲いたい放題じゃないか!わ、やめろクルエルフォート!おまえヨハンのこと狙いすぎなんだよ!全く!クルエルフォートも眼鏡萌えな人か。大体ヨハンの会話中に女を落とす仮面をつけるって、ヨハン、それ自分で意味がわかってるのですか!狙われてます!狙われてますよー!日常茶飯事だったりするのか、あのやり取り。ひゃあああ!だとしたら全伊藤が破裂、破裂っていうか四散。もうばっらばらだよばらばら。秩序の番人ってちょっと学校みたいだよね!クランてよりは組織っていうか。これはもう、行事とかあってもいいんじゃないのか。文化祭みたいな。まあやんないけど。あったらヨハンが女装すればいい。打ちふるえて真っ青になってるヨハンとか居たら・・はぁはぁ…クエルエルフォートは写真を撮ろうとしてカメラを切られると思う。「便利なものですね、写真って」「死ね」みたいな感じだよね。因みにクルエルフォートも女装してるけど別に普通に恥じらいもないとか更にいい。ヨハン隊皆女装でいい。ヨハンっち!って言ってた子は似あうと思う。でもヨハンが最高に不格好ならいい!にあってない女装ほど素晴らしいものはない。あ、でも似あっててもいいよ!しかし長真だしガタイもいいし、たぶん不自然ではあるけど。とりあえず怒りにわななくヨハンが可愛い。ひぃー!眼鏡っこは正義!!!!!

あれ、長…

ていうかこんなの全部読み切る酔狂な人はいないんじゃないだろうかw

これでも語り足りない