Ica

WJ感想

■WJ感想

新連載面白かった^▽^!

ていうかやっぱり、マディの人だった。マディ好きだったんだけどなー打ち切られちゃってショックだったんだけど、良かった復活して!

ていうか、面白かったと思います。

まず先生、かっこいいじゃないですか!普通に!

そして藤君かっこいい、何というイケメン

美作も愛されデブキャラか、おいしいな!

病魔美作は藤君をさらって美味しく頂く気だったな・・

でも藤君「うわっ?!」って起きた時のポーズ気持ち悪いwwwwカマっぽいwww可愛いwww

でもって保健室の飾り付けをしているハデス先生はとっても可愛いと思います。

ワンピース!ついにきたああああああ!

おつるさんは好きです。とても。

にしてもシリアス一直線だった中にやっと…!

ルフィがあああああああああああああ!

奴が来るだけで何という安心感!ギャグ一直線!

エースの「え」超可愛い!え、何あれ、嘘、みたいな。そう言う感じが凄く可愛い。あとクロコダイルのセリフがあった!それだけでもう!

「コイツのまばたきのせいだ」って、他の人はみんな絶叫!って感じなのにエロコダイルだけ普通なかんじがたまらん

ガープ爺ちゃん泣ける…!切ない

ドフラ様がいいところとり過ぎですwwwwwww何というwww

スタークの無気力なところは本当に可愛いです

銀魂は不覚にも吹いたwスパイダーマン的な別件ですね間違いないwww

バクマン…ううハラハラ…

AKABOSHI、前にきたね!急に!でも最近は前より結構テンポ良くなったと思う

黒子面白かったです、結構

高尾好きです高尾、可愛い

黒子がカガミをおんぶして落としてるとかもなかなか読者のツボをついていると思う

高尾に癒される緑間が可愛い

羽衣狐のおきがえシーンに2ページwwwwwwwwサービスシーンww

そしてなんというかませ犬wwwwwwwwwwはいごさん噛ませ犬雑魚すぎるw

東条受け!東条は受け!なんという受け!

そしてヒルダ!何故ww全然わからんww来週が気になるww

そして助っ人おおおおおおおおおおおお!ひゃああああああああ!

スイッチ超かっこいいいいいいいい!

なんかボッスンしゃべり方へ…・・・・・…え・・・・!

うおああああああああああああ入れ替わりとか!ぎゃあああああああそわそわする何この二人超可愛いいいい

睫毛斬るとほんとそっくりだな!

可愛い!

確かに言われればマヌケヅラしてボッスンの真似をしている椿の顔をしている・・・

どっちかというとスイッチの過去救済編の流れに行くのかと思ったけど、

これはこれでそわそわするので全く問題ございません

とても素晴らしいです

めだかが何という頑張りww大体自転車さっぽうって何?凄く気になるwww殴りつけるだけじゃないのww

鍵人は髪をおろしたツバメがかっこよかったのでこんな後ろにきててビックリしたんだぜ!

ジャガーさん一年以上もトイレにいたってそんなバカなwwww

まあそんな感じ!

とりあえず次の記事で薔薇マリとか薔薇マリとかていうかヨハンとか