Ica

レスと薔薇マリ

最初にレスで、その後薔薇マリ話ずっと

■拍手レス

はじめまして。ヨハン受けに~の方

ヨハン受け同士様ですかあああああああ!わ、私がヨハン受けたぎりすぎて発狂しそうなのを何とか踏みとどまるには十分な嬉しさです!あわわヨハン受けヨハン受けだひゃっほいヨハン受け!

私も2巻の時から可愛いヨハン可愛いなあと思ってました…いや私もだいぶ何でこんなにヨハンのこと好きなんだ裏ヒロインとまで断言しちゃったよ何で?と思ったりもしました…真面目なタイプって言うのはあまり好きじゃないのに、何故こうも心をがっしりつかまれたのか…真面目で型物鉄面皮に見えて実は胸中熱くて、デニスとトマトクンが大好きなところが可愛いんですかね…!

本当に、ヨハンのこと殺さないでええええええええ犯すのまではいいからあああああと叫ばざるを得ないですよね…!後半は私だけかもしれないですが!ヨ、ヨハンが死なないように今から祈っておきましょう…!

小説も読んでくださってありがとうございます!ヨハン受け、ああやっぱりないんですね…私が見つけれないだけだったらいいなあ、と思っていたんですけど、ないなんて…ここは覚悟をきめてあなたがry

ほんとすみませんでした。ヨハン受け私も、私以外の読みたくてうずうずしちゃっててこんなテンションですみません…!

今ヨハン週間なのであほみたいにヨハン話とかヨハン絵を上げていくと思いますので、宜しければまたお越しください^▽^!ヨハン受けサイト、増えるといいですね!コメント、ありがとうございました!

■薔薇マリ

汗が出てくるのは暑いからか、ご飯をろくに食べていないからか、どっちだろう…

姉がいないので自分のために何か作る気もせず、ろくなものを食べないのはいつものことだぜ!

とりあえず、ヨハンですヨハン

12巻感想とかでいいんだ、ヨハン受け作品までは望まない。

「ヨハン6にお持ち帰りされちゃったぜwwwwww」みたいな感想が少しでもあったらそれだけで私は悶えるから!!!

ひとさまの口から出るヨハンという文字が見たいというかそれは不可能だけど口から文字は出ないし

まあとりあえずヨハンに飢えていることだけ分かっていただけたでしょうか!見りゃ分かる!

そう言えば純潔~を見かけたんですけど、ぱらぱらしながらうーん別に面白そうじゃないなぁと思ってたら目に入った一文

「おれってサドだったんだな」

・・・・・・・・・・・・・買いました

伊藤はサドが大好きです

私の好きなキャラをいじめぬいてくれると尚いい

だがサドそのものも好きなんだ

6は行き過ぎだと思います、まる

そう言うわけでランキングとか久々にめぐって12巻の感想探してみるが全然ないぜ!ふっふぅ!ヨハンの一文字でいいんだ…私のジャスティス…ヨハン…

駄目なのか…?ヨハン受けはこんなことがあっても浸透しないのか…?

もう私最後の6との闘いあたり読めないからね!

なんかもう、読めないんだよ!切なくて!萌えすぎて!いたたまれなくて!不安で!泣きそうで!かっこよすぎて!

逆に「副長のために!」とか眼鏡を投げ捨てるだとか、そう言うのが辛い…!

三番隊、ほとんど壊滅したんだろ…

副長のために!って笑ってたやつ、しんだんだろ…

切ない…

生きろ、って。生きてくれ、ってヨハンが祈ったんだ。

だから尚更、生きていてほしかったんだ。

13巻、凄いことになるって言ってたけど、トマトが大変なことになったりするんじゃなかろうか。

すっごいガタきてるっぽいし。

そしたら私ヨハンとトマトのW最愛キャラが死ぬ可能性とか出ちゃうの?泣いちゃうよ?

トマトは…多分死なないと思うんだけど…

ヨハンは五体満足で帰ってこれるかな…

ベアトリーチェは心に傷残したけど、一応五体満足だよね!

あんな感じに…お、お願いします…!

ところで6は眼球マニアだという話があるけど、私はむしろ十文字さんが眼球マニアなんじゃないかと思うのだが・・・純潔読みながら思った

でも十文字さんの話は、こういうばかばか人が死んでいくような展開になると超面白いよね

3巻あたりとか面白かったけど鬱だった秩序の番人って何でこう受難なの

6はそんなに秩序の番人を壊滅させたいのだろうか

悪徳再生、という目的のためには一番の障害だから?

そして何故ヨハンをお持ち帰りしてくれちゃったのだろうか…殺すよりはいいけど…多分ヨハンがこれからあう仕打ち的には死んでた方がマシだったっていうんだろうなあ・・・

で、でも…

それでもいい…!生きてて欲しい…!

琺瑯を抱きしめてあげて欲しい…!

と、トマトクンにお姫様だっことかされてくれませんか!

「と、まと殿っ、やめてくだっ…はっ…」

「そんな体で何を言っている。…派手にやられたな。悪かった」

「何故、こほっ、貴方が、謝るのですか」

「俺があの野郎をきちんと殺せなかったせいだ。ヨハン、生きていてよかった」

「………」

「昔お前を抱えて走り回ったこともあるんだぞ」

「え、ええ…幼い私には、とても、とても怖くて、楽しかった」

「ん?」

「あ」

「お前、覚えているのか?」

「……少し、思い出しただけです」

「少しか」

「………嘘です」

「嘘なのか?」

「けほっ…んっ……本当は…あなたのことを忘れた日何か…一日もありませんでしたよ…」

「無理はするな。…それにしても、覚えていたのか。そうか、」

「なん、ですか」

「ヒヒヒ。嬉しいと思っただけだ」

恥ずかしい…!

この受け親子恥ずかしい…!

だってヨハン、トマトクンの前だと超可愛いんだもん。

はぁ…ヨハン可愛い…