Ica

薔薇マリ

今の私にヨハン受け以外のものを求めても無理なんだぜ!!!!

いやもう困った

寝ても覚めてもヨハン受け

なんかよく分からないけどヨハン受け

ねえなんでみんなかかないのヨハン受け

まだうpしてないけどまたイラスト描いちゃったよヨハンしかかいてねーよ

大体メモのきゅートマってなんだ、記憶がないんだが・・・え、獣姦?凄いなそれは…きゅートマとか凄いな・・・!体を舐めまわすまでかな。ペッティングだっけ

エロいヨハンとか可愛いヨハンとかかっこいいヨハンとかなんでもいいからヨハンが欲しいです。

拍手くらいでならヨハン受け賛同してもらえるのですが、いない…うぐぬぅ…

だが今回のは、流石に受けすぎるだろう…

なんで指で舌嬲られてんだ…このなぶる、って文字、エロいよね!

男女男ってかいて嬲る。

こりゃひどい!

というわけで女男女で嫐るもあるんだけどさ。

どっちかというと後者の方が好きかな・・・いや、いっそあれじゃね?

男男男でなぶるでもいいんじゃない?

とりあえず伊藤のテンションが凄まじい。日付が変わった頃に更新しよう。