Ica

キャラソートだって!

ワンピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイス!

ネタバレが素晴らしい神展開だった

感想はかけないけど、あえて一つだけネタバレするなら…

マルコが…

マルコが「エースの弟」ってルフィを呼ぶということだ!

きゃあああああああああああ!かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!

クロコダイルが超かっこよかったりね!

もうなんていうか、ほんとルフィが出てくるとこの安心感!

主人公は違うぜ!

あとヴェスペリアやってます。

友人と一緒にやってます。

フレンがたくさん追加だなんてなんて私ほいほい

フレンが何か、いやに好きだ

ユーリの胸元はけしからん

でもおっさんの胸元はもっとけしからん

ラピードがヴェスペリアで一番男前だと思う。

ユーリとフレンのけしからんさは異常。

何とユリフレ派ですよ。

フレンの何がこんなに好きなのかは全くわからない

昨日駄目マリの羅叉受けかこうと夜中にかたかたうってたら、

なぜか原作設定の焔羅叉になった。

2巻を読み返してみたら、羅叉のプロフィールをベアトリーチェがいっぱい喋っててはげ萌えたからだ。

て言うか羅叉にはげもえした

悪党をあっさり殺すとか、秩序の番人がでしゃばりすぎるとか素晴らしい…何という…

で、勢いあまって薔薇マリキャラソート作ったのに、タグはあってるはずだと思うんだけど、うまく表示されない…

無料HPじゃ駄目なのかと思ったけどそういう訳じゃなさそうだし…

なんでだろう…

なにも間違ってないと思うんだけどなあ、うまく表示されない。

誰よりも今私が一番やりたいのに。

一位トマトクン以外の順位が、自分でもわからないからやりたいのに。

なんでうまくいかないのか、まったくわからない。

ソースまんまコピペしてやれば行くでしょ^^^ってことでどこにも作り方とかのってないし…

と思ったらうまくいったよ!

でもキャラ多すぎて最後らへんぼーとしながらやってみたら間違ってトマトクンをおせなかったから消して、キャラを少し消した。

いまだにパンカロファミリーを消すべきか悩んでいる。うーごとかちーごとか言ってもわかります?私は忘れた

何せあれだ、クランとか組織もキャラソートにいれたからね!組織と個人ははかれない、っていうけど何かあまりにもでかいから、人が。枠が。

そしてアロンズ・ニードルスピアとか自分でうっといて誰かわからない。

やりたいかたはどうぞ!

http://hinoeiro.web.fc2.com/redrose/sort.html

ソートねソート、ミスしなければ作るの簡単だったな。

FHCとかーカブトボーグとか藤田作品、気がむいたら作ってみよう。

だがしかしカブトボーグはロイド安藤が間違いなく一位なので面白みがないな^^^^^^

続きからレスです!

■レス

せんせー!ヨハンはクーデレだと思います!(もちろんツンデレの類義語じゃない方の意味で)

ツンデレの類義語じゃないほう…ツンデレの類義語じゃないとか類義語とか、あったんですね、というか。クールな人が段々て言うかデレってくれるのがクーデレだと思ってたんですが、む、難しい…!私は、ヨハンは天使だと思ってます^^^^

六花さん

こんばんはー!六花さんはもうエンディングまでいきそうだとかぶっちゃけそろそろ行っちゃってるんじゃないかという噂が私の中でたっててそろそろやらないと!ってやってみたんですけど、ハントが素敵すぎてうっかりひげまで忘れる始末です、すみません!何か二次的にいろいろとわたわたしてますが、まだ夏休みで結構のんびりしてるので大丈夫ですよ~!

え、あの私の半分妄想入ってるプレイ記録でストーリー理解だなんて!間違いなく何か間違ってますよ!笑

レイナスがうざすぎてビックリですが、六花さんの日記見てると最後らへんにはちょっと戻ってくれるみたいなので、それだけを期待してやってます…!レイナスが空気読めないのが公式っぽいところで、スタッフさんはどうにかしようと思わなかったんですかねwww

実は六花さんのために描いたんです!ハント!ええ、嘘じゃなくて!六花さんがハント足りないっ仰っていたのでプレイしてついでに描いてみたんです、嘘じゃなくて!こんなもので六花さんのハント見たい気持ちを抑えることはできないだろうがほんの少しだけでも足しになればと…

六花さんも夏休みなんですね^^!この刻一刻と夏休みが削られていく感じが胃に痛い…犬のお話可愛くて和みました。何という愉快な散歩風景(笑)私は動物にめろんめろんになってしまうタイプなので六花さんと犬の可愛さに携帯の前で可愛いいいいいってなってました…可愛いです、とっても!

なんか長くなってすみません!く、クリア頑張りますよっ!

蒼さん

こんばんは!文字茶ぶりです!荊ヨハ、だ、大丈夫でしたっ?!あれで!荊ヨハ難しくて四苦八苦なのですが・・

そして羅叉のイラスト!ででででですよね秩序の番人たちのあのお堅い口調がたまらなく乱してやりたくなるというかほんとヨハンも羅叉も可愛いっていうかヨハンの場合お堅い口調が胸中でしかほとんど外れてなくてそれも萌えるというかお堅い口調、お高くとまりやがって!コノヤロウ!かわいいじゃねえか!みたいな気持ちになって…あ、すみません暴走しました。

羅叉はほんと、ヨハンを抱いて寝るとか、ヨハンが羅叉を抱いて寝るとかするべきだと思います。

「きみは、抜き身の剣なのだろう。きみ自身が剣であると、私は知っている。だからきみは剣を抱く必要はない。きみは剣なのだから。──違うか?」

「……いや、違わない、な」

「もしさみしいなら──私が抱いてあげよう。きみというひと振りの剣を抱いて」

か、

「…なら、お前を抱くことにしよう」

「…なんだと?」

「俺はひと振りの剣だが、剣はそれだけでは在れぬ。最早癖にもなっているのだ。何かを抱いていないと、眠れない。お前は、俺を眠らせてくれるのではなかったのか?」

とか、あ、もうどっちも天使ですね。

明日、いやもう今日ですね、テスト…!休み明けテストという奴ですか、いやこの時期は中間テスト…!あなおそろしや…!こ、こんなもので良ければテストに負けないエネルギーに…ってなりませんよね!知ってます!蒼さんからの供給、超楽しみです。もうほんと天才なんですから蒼さん!テスト、頑張ってください!^^