Ica

お久しぶりなような

昨日で夏休みが終わりなことに気付いて絶望して、ちょっと鬱になった伊藤です。でも今日は全部休講だったからヴェスペリアやってたんですけど、パティがすごく…うざいです…

フレン操作は面白すぎるというか、フレン強すぎじゃね?

でもパティとか、リタのレズでツンデレなところとか乙ーって感じです

もうユーリはジュディスと付き合えよwww

あ、あと、ぴくしぶの臼井さん追悼絵とか見てたらぼろぼろ泣けてきた。

全然実感なかったんだけど、言われても全然わからなくて、

でもクレヨンしんちゃんとはこれでサヨナラ何だと自覚しはじめて。

原作も見てた。映画も好きだった。アニメは見てなかったけど。

風間君が「ぼくの友達は心がエリートです」っていうお話が一番好きだった。

映画は小さいころからたくさん見た。ヘンダーランド凄い好きだった。今見返してみたらマカオとジョマの気持ち悪さが頂点だったwwww吹いたwwwでも最近の映画は微妙かなーうーんオトナ帝国はやばいけどな!

天国を笑わせに行った男、ってタグついてて不覚にも泣いた涙腺とか、ないわ!

それでも、どうしようもないもんですねぇ。

お疲れさまでした。

ところでネットつないだの久々すぎてどれもこれもログイン状態きれすぎです

あああ明日どうしようかなラストな訳だしもう旅に出たい

あまりにも最近不運すぎて困った

よさそうなバイト見つけるまでニートでいいと公認された

この前面接にいったところ、まず電話の時点で何かちょっとうわあやだなあという感じだったんですけどいったら、

「君らの年代って、ぶっちゃけろくでもない奴おおいじゃん?」

「接客業すきって言うけど、仕事と好きは違うんだよね~そこんところ区別してくんない?」

「職歴ゼロなのに接客業好きって何(笑)」

……生きててすみませんでした…

普通職歴にバイトとか書かないだろというか…いや、バイトもしたことないけど…

人とかかわるの好きじゃないならつづかねーよ…「よく料理好きだからって来る子いるけど、勘違いしないでほしいんだよね」って、いや、一緒にしないでほしいというか…

ろくでもないと思うなら…とんなくていいよ…何これなんでこんなにフルボッコなの

あまりにもフルボッコで面接なのに平謝りだった

ば、ばいとでしょこれ社員募集じゃないでしょあれ私間違ったかなぁ私が悪かったかなぁほんと場違いでした生きててすみませんでした

って感じでしたと言ったら姉が「今までいろいろなバイトの上司厭だと思っていたがそこまで嫌なのあたったことねーよ!」ってなったので大学がうんたらという理由をつけて辞退させていただいたて言うかしないと私がいつでもどこでもフルボッコなんじゃないの最初厳しくてだんだん優しくなるって人いるけどさそこまでフルボッコにすることなくね取引先だからけつまくる訳にもいかないし

これあげるから暫くニートでいいよとおかね貰った

断れない程度には豆腐メンタルになってた

最初のバイト何てつらくてなんぼさと頑張ろうと思ったけど家族大反対なのでまあ、うん、その、

な、夏休み終わったころにはバイトも結構募集かかるよね…!

あ、きちんと薔薇マリ10巻読んだけど、飛ユリとか荊王とか結構いろいろあれだったのに、マリアの「きゃあ」で全部萎えた超萎えた終わった

ピンプは癒し系すぎるのでマリピンはありじゃないのまあきゃあは無いけど

何かここまで癒し系だとDVピンカタとかほんとすみませんでしたって気分になるドンマイドンマイ

ほのぼのピンカタが一番ですか!

最後の飛燕と荊王がとてもいいです遊びにいっちゃえよお前らもう何かとりあえずあの二人可愛い荊王ほんと可愛い荊王の変態さがほぼ無いに等しい件についてて言うかまともすぎる苦労性て言うか何だこいつ、可愛い、荊王可愛いよねアジアンと服かぶってたけど荊王の強さはいまいちわからない強いのか…まあ強いほうだとは思うんだけど…あのえろさで全部台無しですね、荊王は素晴らしい

金田一の上海魚人伝説が怖すぎて昨日眠れなかったのは誰ですか私です

雰囲気が怖い

でも超泣ける

案外、銀狼怪奇ファイルは怖くなかった

まだ死神の奴見てないからだろうか…あれしか記憶にないっていうか、あれが怖すぎたんだけど

今見たらそうでもないかなー?生首が偽物っぽすぎて、良かった。まだ金田一のほうが本物ぽかった

タロット山荘はドラマのはあまりよくなかったな…あの、犯人視点のどきどき感がたまらん!

何度でも言うがつよし君は何故あんな可愛いキャラでいってしまったのか

けしからんとは思わなかったのか

けしからんだろうどう考えても

いいやけしからん

何だあの可愛さは

何故舌足らずなんだ

そういえばつよし君好きだった私、何せ「君」とかつけてるもんな、好きだなこれは

まったく魚人伝説の最後のアングルはあれはいかんだろ

ともさかりえも可愛いっていうか、足が細長すぎる…あれは凄い。

運が悪いなあ最近と思うのでハッまさか臼井さんが死んだのも小五郎の声優がクビになったのもヴェスペリアがどう考えても新キャラ不要だったことも誕生石見たら「災いから身を守る」って効果で災いがある前提の私とかあと猫屋敷から遊びに来ていた可愛い子猫が歩道でお亡くなりになられていたのもなぜか厨がよってきちゃうのも私のせいなのか…!?最後のは私のせいwいやそりゃあねえ、厨設定は好きだけどね、厨はちょっとー

まあ、言ってみただけですけど、別に運とかどうでもいいですね!

わさび丸ごと飲んじゃって毒殺されたかと思ったのもまあね、うん……死ぬかと思った・・変な痙攣とかしちゃった…伊藤は大変なわさびを食べて痙攣していきました

ちょいとネットばなれすみません

わらわら遊び倒してたらパソコンが空気に

ピンカタのほのぼのとか、いろんなサイト様にコメントしにいきたいのに、わさびが…わさびが…ここでなぜかわさび

あ、前の日記のキャラソートやってみました!

1 トマトクン

2 カタリ

2 アドリアン

2 ヨハン・サンライズ

2 荊王

6 りりぃ

7 ZOO

7 龍州連合

7 クラニィ

7 ソオル

7 羅叉

7 パンツェッタ・赤毛の・エルランディーノ

7 SIX

14 秩序の番人

14 昼飯時

16 飛燕

16 サトー

18 アジアン

18 ダリエ

18 ナツコ

18 ローガン

22 ジャン・ジャック・ド・ジョーカー

22 ベティ

22 コンラッド・アシャー

25 ピンパーネル

25 サフィニア

25 ユリカ・白雪

25 トワニング

29 琺瑯

29 焔

………

84 マリアローズ

84 ルーシー・アッシュカバード

大体あってる

でもキャラの量が量だから324回もクリックしなきゃだめで疲れたああああ誰削ればいいよこれ、誰削ればいいかなああああ

長いから中略

続きからレスです!携帯の方はスクロール。ぱちぱちのみの方も、有難うございました!^▽^

ボンジさん

>こんばんはあ!最近新刊のせいで薔薇マリにたぎらざるをえないのですが、ぼ、ボンジさんまだ新刊を手に入れてないだってー!…あ、でもカタリの出番は結構少ないような…久々の秩序の番人で私のテンションは上がりっぱなしですが、天使カタリはなかなか…くっ…!

そしてそしてきゃああああああああトマカタあああああああああああ!!!!!!あああああああカタリの性的なでこおおおおおおお!トマトクン!園長がすいつきたそうにしているいいやそのデコは私のものだっ!!はあはあ…可愛いこのおとめ魚…可愛い…はぁ…はぁ…そしてSHITなマリアローズww何という場違いwwwwらぶらぶなトマカタに入れないマリアローズがとてもいいです…!て言うかトマカタを頂ける日が来るなんて……夢か…?!夢なのか…?!と疑いました最近ついてないなぁと思っていたのですがボンジさんのイラストのおかげで頑張って乗り切りましたああああ!うああ、す、素敵すぎる…私もピンカタとかいろいろ、早くかけるように頑張りますね!ううっ鼻血が…!あ、有難うございました!今なら死んでもいいです!ひゃっほぉ!!