Ica

9.26

9.26

9月26日といえば、やっぱり赤木の命日です。

天は全体的に面白いのにどうしても一番心に残っちゃう、赤木さんの決断とかね。もう泣ける泣ける。

何か描こうと思ったけど全然描けなかったです。

赤木さんの残した数々の名言といったら、それで人生を変えるとまではいかなくても何かしら勇気をもらった人が大勢いると思います。

とか書きながら同じドアをくぐれたらをきいてたらじんわりきた…!個人的に超赤木ソング…!

振り返らないで 悔やまないで

怖がらないで どうか元気で

赤木さん、ヒロは多分頑張ってますよHEROなんて漫画でるくらいだし!

でも見るたびにヒロが駄目駄目になっていっていた気がするから不安だけど、カイジほど駄目になってないと思うから!

いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら上等よ……!

この言葉が特に好きだったり

でも一番泣けるのは、

愛していた…無念を…!

何かどうしようもなく切なくなってきたので…

赤木さん、大好きです!