Ica

レスと探Qと薔薇マリとか

最近文章が長くなる傾向になって、その上日記まで長くなったり途中できっちゃったり…この日記も昨日かいてる途中でうにゃにゃなって放置したやつだったりね!たまに時間軸おかしくなるブログだけど気にしないでね!

探偵学園Q

巨人が優勝したからいとよーに買い物にいったけど、思ったほど安くなってなかった…

あるある

赤木追悼日記書いてから普通に拍手レス日記とかかこうと思ってたのにこんなに間があいたのはいわゆるあれです、ネサフすみませんでした

金田一とかQとか探しまわっちゃいました

金田一はいまいちCPとか無いんですけど。うーん何でもいいかなーって感じ。そんな熱烈にこいつぁ受けだ!ってのはないでっす。

Qはその分結構多いです。まずキンタが受けだ!と思っていたのですが、講師陣の大人の雰囲気がひどくやばくなりまして。

第一期生可愛い!

でもドクロちゃんも可愛い。

しかし真木先生がヒロインすぎる。

とかとか。

純愛らぶらぶリュウキュウも好きですけど。

あれは友情をとびこしていないだろうか…

七海受けとか好きです。本キンも好きです。しかし最近右近も好きだ。

ケルベロスがイケメンすぎてケル七です。

キングハデス(笑)と団先生の若かりし頃もいい。ハデスの本名忘れた…

ハデス→→→→→団じゃあないだろうか

最初はハデス→→→←団だったのにいつの間にか団→連城になってハデス涙目「も、もりひこは僕のなのに…!」

あれ、何という団先生受け

ケル七は、プレミアムの続きがあったらそれはもう大変なことになっていたと思うんだけどさ!

理事長受けってのもたまらないよね七海さん!

理事長誘拐事件とかっひゃああああ。いや、妄想ですけど。プレミアム続いてたらなくもなかったんじゃないだろうか…ケルベロス的にやっぱり一番潰しておきたいのは七海なんじゃないだろうか。七海、ケルベロスに負けてばかりなので勝ってほしいですねー

でも真木先生とタナトスの生活が気になりました。一か月異常も監禁だぜ。

いや、真木タナでもいい。

なぜかいつの間にか「タナトスさぁ……」とか言い合う仲になっててもいいのに。

「料理うまいよね。好きなのかい?」

「何だよ真木センセ。俺の料理、散々手をつけたくないとか最初ぐだめいてたのに」

「うん、だって愛情がこもってなかったからね」

「は?」

「料理は愛だよ、愛。監禁相手に食べさせてやる、っていう心意気で作った料理なんて美味しくないだろう」

「え、う、そう、か?」

「うん、だから僕きみがちゃあんと愛情こめてくれるまで待ってたんだよ」

「……アンタ今俺が縄解いたらどうするっけ?」

「勿論全力で逃げ出すけど」

あ、でも連城の童顔が異常すぎるから、東→→→連城もありです。絶対可愛いと思ってる。何だこいつ…可愛いぞ…みたいな

そして連城そっくりなキュウを見てはときめきを抑えられない東が安易に想像できてそれはそれでがっかりです

全然関係ないんですけど、右目が痛い…ものもらいかなまた…

二年に一回くらいはものもらいになる

そのたびにものもらい用の目薬をなくす、がっかり明日病院行きます

て言うか何でケル七全然ないんだろう…おかしいな…

■薔薇マリ

蒼さんのヨハン受けサイトが近々できるらしいですよ!(小声)

ヨハンね、ヨハン、何であんなに素敵なのかヨハン

もう秩序の番人自体が好きなんですけど

あいつら何で制服なの?可愛い

羅叉は何であんなに巡回すきなの、総長のくせに。可愛い

そして私は今ものすごく頭をフル回転しています

議題・3P

さんぴー

サンピー…

fkmt作品の辺ちゃんは3Pにもひるまない強い男だった…

3P

羅叉とヨハンと荊王の3P

めっちゃ長くなりそうなしかも期待に添えられないものになりそうだけど漫画かいてこよう…

小説だと難しいよおおおお

かつて脳内でマリアローズ様とヨハンと羅叉の3Pを考えたことはあります、正直に言いますと

ヨハン真ん中の、羅叉も受けでしたすみません

だがわかっている…きっと凄い、えろえろなのを期待されているんだ

先に謝っておきますね!

多分そんなえろえろになりません!

寧ろギャグ系になると思います!

ごめんなさい!

あと目が痛いです!ものもらいってクセになるんですかね?!

あいたたたた

前回は油彩いじってるときに痛くなったから油彩のあれだろうと思っていたのだけど

ここ最近そんなになんだかんだしてたっけPCいじりすぎですかネサフしすぎたのかいたたたたた

俺様生徒会長受けとか、主人公の親友ポジションが受けなサブカプもあるとか、私好みのオリジナル小説知りませんかーいたたたたた

サブカプ、サブカプうまいよサブカプ

超男前でガチムチなぐらいでいいんだよー

昔は王道ばっかりだったけど、最近は腐男子受けとか、親友ポジ受けとか、平凡受け増えたよね

王道でもいいけど、サブカプが欲しい

サブカプも可愛い受けじゃなくてかっこいい受けがいいんだけど、かっこいい×可愛いのかっこいい人が「お前面白いな」とか言われてせめられちゃったりしてもいいよ!

「あいにく、俺はアイツにだけかっこいいって言われたいんでね!」

みたいな感じのをだねげふんげふん

綺麗受けとか、男が見ても抱きたくなるってのは、駄目なんです

せめて性格は超男前だとか

あと最近のテンプレに多いのは、浮気性な総長の彼氏と付き合ってた平凡が、別れをたたきつけて逃げて、数年後入学したり赴任した学校で再びあっちゃうとか

結構好きですけど、そこにサブカプがあれば更にいいよね…

生徒会長受けとかなら、バリタチとかがいいよね

でもバリタチを更にせめるタチが出てきたら急に受け臭くなるのは、駄目なんだ…

まあとりあえず面白くて、長すぎず、萌えるお話が見たいなあとねーなかなか見つけられないよー

サブカプ多カプうますぎるー

10年前くらいの作品がどうしても面白かったような気がするのだけど、やっぱり主観である私が変わったからなんだろうか…

ゲームにしても漫画にしてもドラマにしても、どれもこれも面白かったような気がする

銀狼怪奇ファイルの原作がシルバーウルフ探偵だかって名前だったのにはいかんともしがたい気持ちを覚えたけど

同年代はタイトルいっても基本わかってくれないんですけど、あのほら、光一君が主演で、

歌えばわかるんですよね、歌は。いちいち歌うの恥ずかしいんですけど、「天使のような 悪魔の笑顔」のやつ

タイトルも恥ずかしい!ミッドナイトシャッフル!罪もないのに苦しんでいる!みたいな感じだから!

そして決め台詞は「俺に不可能はない」!光一くんがガクトっぽくなるとそこにいるのはシルバーウルフすなわち銀狼なのさ!普段は気の弱いこーちゃんだけど、実は彼は生まれつき二つの脳を持っていて、そのもう一つが、銀狼IQ220の天才☆さ!

何だこの恥ずかしい厨設定…いや、昔見たときはこわーく感じたんですよー今は全然だったけど…

金田一は今見ても放課後の魔術師が怖すぎて眠れなかったひゃっほーあの仮面怖すぎわろたーwつよしくん可愛すぎるー

つまりそういう訳です、目いてぇ

■レス

マリ荊の「途中経過の茶番劇」~の方

>こんばんは!あ、あれをそんな何度も読んでくださるほど気に入ってくれる方がいるだなんて…!よくわからない鬱憤を詰め込んだお話なので、どうにも微妙かなあと思っていたのですが、暗記してくださるほど…!うあああ恐れ多いです…!マリ荊とか、マイナー中のマイナーすぎて、しかもお話はどろどろで暗いけど、テンポだけは好きだったのでそう言っていただけて嬉しいです!これからも更新、頑張らせていただきますので、また気がむいたときにでもいらっしゃってください^^!有難うございました!

蒼さん

>こんばんはー!さっサイトおおおおおおおおおおおおお!ついにできるんですかそろそろおおおお!やっぱり忙しくて無理ってなっても、ちょっと涙が止まらないだけで頑張れますが、あまりの喜びに日記でも宣伝する始末ですすみませんwキャラソート、あんな長いのをやってくださってありがとうございます!まさか三位にデニスが入るとは…!しかしそうですね、私もあの謎鎧とか好きだったりします。最後が悲しすぎでしたけど…!

ヨハンのエロさとかっこよさと可愛さ…!蒼さんなら天才だから大丈夫ですよ!!!!ええ!!私もヨハンのあの天使さは難しすぎるんですが蒼さんなら…!そしてなんという潔いお願いww3Pをここまで連呼されたら私だって頑張るっきゃないですね…!だって潔いお願いなら大好きだから…!期待にそえるものになるかはわかりませんが、が、頑張っちゃうんだから!でも、最終的にギャグ堕ちになりそうです…何か残念な結果になりそうですが、頑張りますね!だから蒼さんもサイト頑張ってry