Ica

ぐだぐだ

おなか痛くて眠れないとごろごろしてたけどPCいじってたら眠くなってきた。

本来液晶って眠気をさます効果があるんですけどね。

あと伊藤はドSかドMかでいったら多分Mだと思います、眠い。

でも気に入られない罵られ方をするとコノヤロウ!ペッ!ってなるからあれだ、うん、眠い。

でも布団に入ると眠気さめちゃう。

電気もつけっぱなし、パソコンもついてる、ストーブだって消してない、ああ寝ちゃ駄目っ…!って時が一番安らかに眠れる。あれは何だろう…とても…眠れる…

若干寝たんですけど、電気もパソコンもryしてたから消したら眠れなくなっちゃった!

私は人の日記が好きなのでこの週始が嫌いかも知れない。だってみんな忙しいんだもん。私が夏休みじゃなければ同じく何だろうけど。

薔薇まりは、きゅーアジできゅートマできゅーヨハですね、公式ブログとか追うのは特に趣味じゃないんだけど、過去ログとかたまに見るとアドリアンで一冊かきたいとかあってわらわらした。アドリアンかっこいい一冊書くなら何になるんだどんな、どんな!アドリアンかっこいい

アドリアンはどう考えても存在が性的にえろい

腰えろい

腰ふぇちかもしれないと最近気付いた

ヨハンの一人称のところが最高に好きだ、ヨハンはあれだ、話面白い

羅叉のために11巻読み直してたら鳥肌たってきた、ぱたん。聖女て。聖女て。聖女て。馬鹿な。

でも羅叉可愛い。すげえ可愛い。焔×羅叉が見たいわああああもう叶わぬ願いだけど、昔からの付き合いなんだしねえ!

なんで無駄に言い回しかっこいいんだろう、羅叉。剣抱いてびくびくしてる子だったのに。あ、超可愛い。

公式6アジだと思ってたんだけど、もしかして別にそうでもなかったのだろうか…と思った。戦力としては、お前一人で十分、昼飯時の奴らはいらない。お前のような化け物がひとりいれば、いじめがいもあるし面白いんだけど。みたいな意味だったのかなあ。

じゃあヤンデレルシ6でもいいですよね。6受けないわー^^^^^って言われるけど。て言うかルーシー総攻めすぎる。マリアと同じくらい総攻めである。マリアローズ様(総攻め)は自分を嫌いな人を責めるのが好きなのでルーシー?なにそれ美味しいの?

ルシ6、るしピン、ルシ羅叉、ルシトマ、とかとか…

ヤンデレの6好きというキャラと覚えている。

あとKYとか、FHC4のレイナス並みにKYとか。レイナスうざい。

ヤンデレルシ6だから、あれでしょ、6と敵対してるトマトとかせめるんでしょ?^^^^^知ってる

まあ無理なんだけど。ルーシーはどうでもいいんだけど。

トマトとかヨハンとかが猛烈に見たいなあ…

別に羅叉受けとかも、ありだよ!アドリアンとか!荊王とか!荊王てドSの変態のくせに苦労性受けタイプで訳のわからない万能さを誇ってものすごく素敵です

攻めがマイナーとかはどうでもいいんだ、私は…受けがマイナーなのが見たいんだ…

眠気さめた・・二行目の液晶効果か…?!くそっ!負けるか!おやすみ!