Ica

薔薇マリ

超長い駄目マリあほ漫画が出来た。まだ色ぬってないけど。

だがそこにリクされた内容がきちんと出ているかと言われたらそれはもうまったく出ていないし、ヨハンが駄目人間だし、どうしようもないので諦めた。

でもそんな諦めるのか私、それはどうなんだ、って自分を奮い立たせて何とか頑張ったけどどうしようもなかったので、イラストでお詫びをしておこうと思った…

まだ漫画完成してないけどお詫び。最初に謝っとく。みたいな。

それなりにえろっちいのを頑張って目指してみたけど全然そんなことはないけど義務教育の方は気をつけてね!

謝っとく

オールバックコンビもいいよね、て言うかオールバックってすごく好きなんですけど。乱れた時が特にたまらんが、荊王は乱れなくていい。羅叉は乱れるべき。カタリは中途半端に乱れるよりならおろしてしまうべき。ピンプはほどくとえろ可愛い。クラニィはそのままでOK。ルヴィ・ブルームは帰れ。そうとも実は隠していたけど、私はオールバックマニアなんです。fateだってアーチャーがついうっかりオールバックだったりするからどうしようもなくなってしまうし。オールバックには夢とロマンが詰まってると思う。

じゃなくて、うん、3Pね…難しい…

羅叉が独占欲強そうで、荊王が波風たてた愛し方をあんまりしないタイプに思えるからどうすればいいのか分からなくて…orz

荊王は愛を大っぴら気にしないで、ひたすら愛したその人が生きてればいいタイプだよねーくっつければそれが一番いいんだろうけど。夕蝶さん生きててほしかった。

荊王はもう何か、カタリとくっつけいいんじゃないだろうか…!公式で

あーとりあえず、明日2コマ目からだから寝ます。荊カタかきたいなーて言うか荊王かきたいなー