Ica

薔薇マリ

右腕、爆発、自宅にて!

あーいってぇえええ……サポーターとかどこにやったかなー…湿布でもいいんだけど消費量半端なさ過ぎて間に合わないよ。一回車にひかれたときに湿布だけあほみたいに貰ったけどそのストックが尽きようとしている…だと…何者なんだよわたしは…

一言でいうなら絵のかきすぎだよねええええええん

我ながら気持ち悪いくらいかいてるからな・・・あいてて文字うつのもつらい

釈拿可愛いよ釈拿ギャアアアアアアア釈拿かわいいいいいいいいいい

番人は本当女の子もほんとかわいい…ただしJMA、てめーは駄目だ

心拍数#0822という神曲を通り越して最早魔曲ソングのせいでもう釈拿あああああああああっ…!!!

某番人厨が釈拿が胸中で「僕」だったらとか言って爆発ギャアアア

ヨハンが普段は私なのに胸中で「おれ」のように?

普段はあたしなのに僕?僕?僕だと……

釈拿が可愛過ぎて世界がやべーんじゃねーの

すにすに村のきゅーも世界崩壊レベルに可愛かったが

きゅーもだよ!とか……またね!とか

きゅーの可愛さで世界がやばいだろ。世界平和なりたつだろ。きゅーがヒロインだろ薔薇まりって。寧ろもふもふのきゅーとかでいいわ。

とりあえず釈拿可愛い…つら…可愛過ぎてつら…

焔と釈拿は二人で羅叉を抱きしめてればいいと思うの…っていう妄想が頭からはなれなくて、腕が爆発してるのに描いてしまったよね…

羅叉って総受けで総攻めなんじゃねーの…

8巻ネタで小悪魔系釈拿係員とか…だから死ぬってば…可愛過ぎなんだけど…

ていうか8巻が夢の世界過ぎてつらい…死んでも生きかえれんだぜ。突っ込みの度に殺してもOKだぜ。

所長にまとめて虐められてればもう俺得すぎて。

ヨハンは相当性的な意味でも虐められてそうな気がするけど、それは気のせいってことにしておこう。な。

支部にしかあげないけど、二日で無駄に一万七千字くらい書いてしまったヨハン視点8巻でちょっと見方を変えればヤってるようにしか見えないとか気のせいだ。あれは…そう…愛のあるお仕置き…そういうこと…お仕置きって言うか、暇つぶしって言うか暇つぶしって言うか俺得って言うか

とりあえず釈拿が可愛過ぎて

「あたしが羅叉を守りたいの」って羅叉本人には言わないけど守ろうとする釈拿とかまじぱねぇとおもうんだ

寧ろ胸中で「僕が羅叉を守りたいの」…?あ、ちょ、駄目伊藤が釈拿の可愛さで爆発

釈拿は…・おれのよmギャアアアアアアア焔より先に琺瑠さんが来るとか予想外すいませんでしたギャアアアアア