Ica

薔薇マリ/総長と代理

番人動画…こいつ……疲れるわ…だが案外愉しいのでむかつく。最早トレスしてないのだけど。バトルシーンばっかじゃねえの。いちゃラブ動画だよ本物は。

まあとりあえず、わたしはやっぱり羅叉とヨハンめためた好きですはあはあ。え、羅叉ヨハ羅叉サイトまだ?まだなの?何でないの。番人サイトでもいいから。ていうか別にカプサイトじゃなくていいから。番人のサイト……いいけどさ……とりあえず最近動画しかがりがりやっとらんので適当にまた山も落ちも意味もない801短文羅叉とヨハン

何も考えないで書いてる。正直。

ところでアンケのノマカプにいれてる人は何をのぞんでいるんだっけ。飛ユリ?しか置いてないようちそういえば。ノマカプ。好きなんだけど。それともほもはもう書くなよノマカプ書けよってことなのか…?だが断る!言われてもないのに勝手に考えて勝手に断った。こいつは駄目だ。

口の中が血の味しかしない。鉄を噛んだようなそれが充満していて、不快でたまらなく床にたまった液体を吐き捨てる。

初代、デニス・サンライズのように圧倒的にぶちのめせれば一番いいのだが、そうもいかない。この男とて腕をあげている。しかしお互いぼろぼろになるものだから、団お抱えの医術士はそろそろ辟易しているようだ。行くたびに微妙に呆れたような表情をされるのが少しいたたまれない。初代からのお抱えで付き合いも長い事だ。小言を言われることもあるのだが、それはこの悪餓鬼に言ってくれと心底思う。

今日は膝を顎にたたきこんでやったので、少しは鬱憤晴らしになった。その割にこちらは指が少々莫迦になっているんで、やはり鬱憤晴らしとなっているかは微妙な話だが。

「この、馬鹿犬が……」

ついつい悪態を吐きたくなる。大人げないが。しかも出てくる言葉は餓鬼の悪口のようなものだ。これではどちらが悪餓鬼か分からない。

「俺は死神だ」

「それ、自分で言ってて恥ずかしくないのかい」

羅叉が目を瞬かせて少し笑った。それから口をゆがませて下からおれの襟首をひっぱった。

「──っ」

触れる直前で前開きの留め具がとれた。あまりに至近距離の羅叉の瞳が、わずかに揺れる。途端にばかばかしくなってこちらから噛みつくようにキスしてやった。当たり前のことだが血の味がして、眉をひそめた。ばかばかしい。いい年して。

そういえば、この団お抱えの医術士はわたしです。え?いやわたしですから。