Ica

薔薇マリ

■すにすに村短編

いやあ、萌え萌えですよねえ!薔薇マリの!すにすに村にのってる!!短編!

きゅー可愛過ぎるんですけど…

もう私の中で「でしょ?」流行ってますよ。読んだ人に使うと「やめろぉおおおかわいいいい」って叫ばれる私も使われると叫ぶ。きゅーの「でしょ?」可愛過ぎてなんなん きゅーが欲しい きゅーかわいすぎ

第一回のマリアさんについてはもうきゅーしか見えなかったんですけど、第二回やばい トマトクンときゅーとかやっべえええええええええええええええええええええ

すべてが可愛過ぎだよね きゅーとまやばいよね きゅーもトマトクンも天使過ぎて死にたいんだけど死んだんだけど

きゅーアドもかきたいでしょ…可愛過ぎでしょ…

携帯からしか見れないって悲しい…!!!!!あと探すのがやけに大変だったすにすに村。いきたい方がいれば、と勝手に公式をはる私。いいんだ、別に…ここから見れますから、きゅーの可愛さとかトマトクンの可愛さ必見ですねええ…→すにすに村(携帯閲覧専用)

■アジ羅叉

きてるよね、すっごいきてるよね。ていうか羅叉可愛過ぎだよね。マジ狂犬。

12、13巻はアジ羅叉に萌える巻

代理がね、アジアンのこと虐殺人形とかじゃなくて「アジアン」って名前呼ぶの可愛過ぎなんだけど

しかも普通に羅叉に近づいて行って斬られそうになってるくせに、性懲りもなく羅叉の隣にたつアジアン…

羅叉にむきなおるアジアン…

13巻で乱入してきたのも、もうアジアンが羅叉狙いにきたとしか思えないつら

羅叉の傷跡なでまわしたい…舐めたい…ああもう…可愛い 可愛過ぎる 狂犬可愛い 可愛い 代理可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い羅叉可愛い羅叉可愛い可愛羅叉厨過ぎてお疲れ様です

頼むから羅叉受け増えろ…

番人絡みならもうなんでもいい

けどマリカタ文かいてるってだからなんでやねーん

首痛めたから絵かけないんですよにょーん!

絵かきすぎちゃった!!!!!首まじいてえ!!!!!!!!!

あと伊藤はほんと…歪みない変態なのでね…ふぅ…いやなんでもないです。とりあえず、首痛すぎて笑えるパソ禁しなきゃしぬかもしれない