Ica

新刊こない・・・

PCサイトのほう薔薇マリのイラストいっぱいあっぷしましたそういえば…ためてたためてた…ちょっとこうなると今度は携帯を更新するのが面倒になるェ

■薔薇マリ

私好きなノマカプ多すぎて、しまったノマカプもろもろって、何をのぞまれてるのか全然わかんないって気付いた

まあ私が好きなノマカプってことでいいんだよね!ね!そもそもわたしのサイトをきちんと把握してない人がアンケにこたえてもしょうがないわけですし!ちらほらそんな人が見えるのは!気のせい!マリア受けは!ノマカプじゃ!ないから!少なくともうちでは!そういえばPCの方にはアンケはってなかった。→

結局新刊は日記のタイトル通り明日になりそうでしょぼん…ていうか明日提出の課題があるんだってば…つら…

ヨハンソングとかないかなあといつも探すが、まあどんな曲でも実はヨハンに少しでも変換できるヨハン厨ですからね。ええ。

14巻の羅叉が楽しみでしかたなかったりします…もうね…12巻からの羅叉のキャラ崩壊っぷりまじ…楽しいよね…可愛過ぎる…乃木さん涙目展開

もう死神の名折れすぎて可愛い…羅叉かわいい…

乃木さん36分で読み終わったとか、番人重点に読めば36分で終わるの…36分も番人とランデブーしてられんの…何それ天国じゃね?

番人好きすぎても う

秩序の番人が最萌えなんですよまじで…………

あいつら可愛過ぎて…うううかわいいよおおおおおおおおおおお番人かわいいよおおおおおおおおおおお番人になるううううううううううう

ZOOなら死亡フラグたたない、番人なら絶対死ぬってわかってるけどそれでも番人になるうううううううう!!!!!!

ナチュラルにトリップしちまった…番人すきすぎて…まじ…呼吸困難だよね…

番人ってなんでこんなに可愛いの…あああ…トマト投げつけたい…私もトマト投げつけたい…

李童晏になりたい…李童晏可愛い…はあはあ…まじ李童晏…細目羅叉親衛隊つら

走るより斬る方が楽だとか言ってた、二人称「うぬ」だったあの頃の厨二な李童晏かえってきてええええええやだもうかわいいいいいいいいいい今の厨二だから二人称とか色々かわっちゃって羅叉親衛隊になっちゃったそんな李童晏もかわいいいいいいい

焔親衛隊のチェス・ピードも可愛い…もう皆…オールバック…!バターン(遺言)

乃木さんの李童晏が超つぼなオールバックなわけだ

マリア曰く太薹子も李童晏に似てるから、つまりオールバックな訳だキャラかぶんなてめ好き

チェス・ピードも私の中でオールバックな訳だ

ワーノンは短髪あたりかなあ…

リンデさんは乃木さんのヴァルキリー美女でいい…寧ろ超美味しい…

太薹子の男すぎるところかわいいよおおおおおおおお前キャラはっきりしろよおおおおおおかわいいいいすきいいいい

ボルボンゾルとたたかうとこもう楽し過ぎてつらいこいつら可愛過ぎ私番人の為なら死んでもいいひゃっふうう楽しいよおお

はあ…らぶ!らぶ!らぶ番人!わたしのツイッター大体いつもこんなかんじ まじそろそろ怒られそうだよね

因みに!

ヨハフォが新刊できゃっきゃうふふになりそうな予感がしてるんですけど、わたし12巻あたりからのお前らラブすぎるだろお互いなヨハフォも好きなんですけど、3、4巻あたりのお互い不毛に傷つけあうヨハフォも好きなんですよね滅茶苦茶ツボなんですよねえええ…

フォールがヨハンをきづかって、ヨハンがそれを拒絶して、とか、フォールがヨハンをきずつけて、ヨハンも傷つけて、みたいな…好きでした…好きです…

明日みたら色々かわっちゃうかもしれないので、今のうちに言っておきました。わたしは実は、らぶらぶなヨハフォより不毛なヨハフォが好きです。

あといっそ、ブログに薔薇マリカテゴリつくりました…ほんともう、薔薇マリだけはなんとかかんとかいれちゃっていいかなあ…とおもって…感想系はいれようとおもいます。語りが少ししかないのはあんまりいれないかも…