Ica

レスと薔薇マリ

ちょおなげえな薔薇マリ感想、これ薔薇マリジャンルじゃない人の拍手返信とか前に置くのもあれだしなーって次の記事でかこうとおもって気付いたら朝でした

気付いたら朝でした

しかもいい時間だ…六時とか…規則正しいな…///

伊藤がやるやる詐欺なのはいつものこt何でもない何でもないです

■薔薇マリ

ヨハン企画を見直したら、ユキシのところに「言っちゃいけないところまで言っちゃう。うちのサイト設定ではね!」ってあって私は天才か!と思った。フルボッコフラグ。

お出かけしてる時月さんの感想みてにやにやして表情筋動かさないの大変だった。

自重しないユキシ!

それにしても、挿絵でなかった

これからも出ない気がする

つまり

つまりだな

もう私のヨハン隊で通しちゃっていい?^▽^

いいよね!

集合絵は、青のオーバーレイかけちゃって、エルランディーノの髪が茶色くなってしまったことだけが心残り

元三代目総長かっこいいなあそれにしても…何てかっこよさだ…トマトクンのかっこよさで地球は滅ぶ

ろくに動けないだろうけど、最後の新総長は普通にヨハンだと思う

多分今のヨハンは居るだけで、何かかわる。今のってだけじゃなくて、今までも、だったんだろう。義の体現者であるヨハンが、居るだけで。その下で剣をふるってると言うだけで、違うだろモチベーション。

6様の瞳も文様だしな、何かもうあれだ。て言うか6髪長くてエロイエロイ

知ってるか?6はチート攻めだけど、受けでもあるんだぜへいへーい

薔薇マリのマリアマンせー以外の感想みてえなあないかなあないよねえすこしゃあアジマリ入るんだろうなあはいはい聖女でしたね

いやねーよwwww

はいはいじゃねーよwww聖女じゃねーよwwww

つづきから拍手レスです!いやあためにためました!!!

2010-01-28 このサイトのセバ劉(裏)、凄く面白かったです!ここでリクエストさせていただきます。今度は、大人の玩具を使うセバスチャンも見てみたいです。

(裏)とリクに画面の前で若干ずっこけました。裏以外もあるんですぜ…w黒執事裏ばっかですけど…w裏が好きな気持ち、分かります分かります。エロうめえですよねえエロ。でもわざわざ表記しなくていいんですよ…!(笑)表記が無くてもちょっとですけど。リクは取り入れられるか分かりませんが、覚えておきますね!

2010/ 01/ 26 立ち読みで良く理解出来るものだ

気がつきにくい以外な伏線とかあるので買って読み返してみるのもオススメ

褒められてるのかけなされてるのか悩みましたwww何でこの口調で名前は「><」なんですか!ちょっと可愛いでうよ名前はwww

色々と伏線などは確かに見たいので、いつか買いたいですねフルメタ。個人的に完結してから一気に読みたいのでそれからで!

りっさん

わーお返事遅れてすみません!!もうトリップとかどうしようもなくてどうしようもなかったんですが本当!w私こそりっさんにお疲れ様でしたを言いたいですよ!(笑)あの謎サイトで拍手レスです!ってあったときは面白すぎてどうしようかと…!流石りっさん。クオリティ半端なかったです。次から見習いたいです…!!お疲れ有難うございました!!

ボンジさん

わああボンジさん!!!お久しぶりです!!そ、そんな心配をさせてしまっただなんて…!でも雷にうたれてたら死んでますね私!//薔薇マリから入ったのは良かったんですが、私には薔薇マリメンバーにあうこともできませんでしたwwwwねばねばしてただけ…だって、だって、恥ずかしいじゃないですかあああ!!wwでも6が入ったらおもしろそうですよね!!そんなトリッキーな役柄、微妙に居てほしいです…!そしてトマトクンと微妙にライバルっぽかったら萌えるというか、いざって時に背中合わせで戦うなかだと面白いというか!6は相変わらず新刊で大暴れでした…///6がZOOにくわわったのかくわわってないのか、ボンジさんも新刊楽しみにしててくださいね!★寧ろ既にボンジさん見たかなあ…

六花さん

ああああんなの六花さんに見せちゃってすいませえええん!!ただいまです!!噴出して…い、頂けちゃいました?私自身途中から自分が何をやってるのか分からなくなってたんですけど…///正直。しかし六花さんの腹筋を盗めたなら光栄であります!先日はチャットに飛び入り参加してすいませんでした!でも楽しかったです。バイトの面接やらなにやら大変だったようですが、無理しないでくださいね…!!有難うございました!!

晶さん

お返事遅れましたー申し訳ありません。イラストも受け取らせていただきました。とっても素敵な十兵衛さんです。

しかし以前から言おうか悩んでいたのですが、わたくし晶さまの素敵な絵や小説を受け取っても、申し訳ないのですが飾ることなどはサーバーの容量上できません。

なんでしたら、今は絵を投稿するだけのpixivや、小説でしたらnovelistなどが存在するので、そちらに投稿するというのはどうでしょうか?サイトは大変かもしれないので、ブログなら比較的簡単ですし、私に見せるだけより色々な人が楽しんで頂けると思います。

あと、エイプリルフールにメール頂けて、すみません(笑)ただの嘘ですので^▽^