Ica

ブログ久しぶり!薔薇マリ13感想

■薔薇マリ

いやー13巻やっと読みましたよ!!!!

ネタバレなんで追記においておきます。携帯の方はスクロールするだけ★

もうね!買う買う詐欺だったんだけど、表紙の帯に「嵐を呼ぶ男トマトクン大暴れ!!」ってあってぶっはあああああああってなりましたよ!げぼぉっていうか!

本屋から帰る間、信号待ちの間に耐えきれずにチラッチラッとカラーページをみてはひぎゃああああああああトマトクンっひいいいいいいいいいいってなってましたなってましたよ

だってトマトクンが

久々にちゃんとカラーに

やべえ涙出てきた…なんだってカラーページいっつもマリアばっかり優遇されるん?一ページでいいやん?他のキャラだって出してくれればいいじゃん?前の前の巻のカラーページとか3巻だかとトマトが同じぽーzいや何でもない

しかも見開きがトマトクンと6とかつがれてるヨハンでしょ?もう私の嫁勢ぞろいですよ?勢ぞろいですよ?何があったの…やった時代なの…死ねる…涙出てきた…

トマトクン最高です

ってそろそろ内容に触れると!

最初の6がね、もう流石薔薇マリと言えば6のエログロらへんがいいよね。グロだよグロ。カニバリズムしかしてねえよこいつら。食いすぎだろ。

シブヤいい奴だったんだな結構…最初は

ていうかサイモンでも何でもってあとのシブヤって名前だったからデュラでも出てきたのかと思っt何でもないです

そんであのウジ虫さんとかの正体は何だったんですか

罠だったんじゃないかなーとは思うんだけど、

あのあともしかして6ってウジ虫と合体しちゃったのかな。ウジ虫が6で6がウジ虫みたいな。

まあそれはいいんだけど、

ヨハンがね!!!

あ…ああ…

流石…流石私の嫁だよ…

そう…抵抗してるんだ…!!そんな状態でも、誰に勝利してるのかも、勝利すらない戦いで、ヨハンは戦って…!やっぱ犯されてた訳だが…!!しかも鎖っておま 裸に鎖で顔には傷つけてないっておま

ヨハンは本当に高貴な人間です…!!!!!!!

ヨハンが居ないと駄目だな秩序の番人はほんと…!!!

6がヨハン大好きである

凄い好きだ

お気に入りの玩具よりちょっと上くらいかもしれない

そんで子供を食べる6さま、カニバリズムは俺の領土だ!

もうカニバをグロイと思うこともなくなりましたwww

て言うか羅叉、ちょっと老けこんだ?w

ヨハンが居なくて色々あって、かなりあれだよね。2巻でお前もうちょっと若かったろw

羅叉、ヨハンのこと大好きじゃねえか馬鹿野郎…!!

くっそう…!!

そして飛荊飛!!!!!!!!!!!!!!!

ひぎゃあああああああああああ

何こいつら超かわいいいいいいいいいい

超かわいいいいいいいいい

何だよ!

服をきろって!何回言うんだよ!

どんだけユリカが好きなんだよ飛燕!しかもこっそり彼女扱いとか可愛いじゃねえか

そんで料理にこってるってづdじあそjふぁlkんふぁljふぉあklk

どういうことか

これはどうしたことか

荊王が…荊王が…めたんこ可愛い…

飛燕は、荊王の言うことはうるさいと思うべきじゃないと思うw

聞いてやれw

まあ仲いいよなお前らw

これでこの後も出てきてくれたらいいうことなsいえ何でもないです

そしてトマトクンのターン!!!!!!!

ずっとトマトクーンのターン!!!!!!

俺の嫁のターン!!!!!!!!!!!!

うっはああああ何この人秩序の番人にうひゃああ

いつでも寝てるトマト可愛すぎる

そんで羅wwwwww叉wwwwwww

俺はここまで羅叉が糞だと思っていなかったwwwwwww

総長の器ではないと主張はしていたwけれどもwww

フォールの訳www完璧ですwwここら辺は感動と同時に吹いたwww

面白い

そんでもって、トマトクンまじぱねぇっす!!!!!

モラリティ時代流石っす!!!

そうだ!

もっと頑張るんだ秩序の番人!!

って

え…?

何だと…?

と、とととととトマトが総長おおおおおおおおおお

何それはいるううううううううう

つうかかっこいいよおおおおおうあああ涎がとまらない

涎がとまらない

て言うか、ヨハンは死んだことになってるのねw

死体が云々以前に占拠されちゃったから帰ってこなかった時点で死亡扱いするのが普通よねw私が悪かった

て言うかお前らトーナメントとかしてていいのかwwと思ったけど、まあ秩序の番人が使えないんじゃ話にならないよねw

3巻の時と違って完全にあれなのは、やっぱヨハンも太陽鬼もいないからなんだろうなあ

復讐といっても、その復讐の為の大事なものが無いんだ

ヨハンが

て言うかヨハンどんだけ大事なの

皆ヨハンのこと求めすぎでしょ

下っ端は今どんな感じなのかな…実際3巻とかの事情なら、確かにヨハンが総長になったらすっごい文句が出たと思うんだけど

今はやっぱあの義がなうん

て言うか、寝てる時のトマト可愛すぎるでしょ

襲われるほかないでしょこれ…

何でそんな可愛いの

そしてwwwヨハン隊wwwのww自重のwwしなさww

今から言っておこう

私はエルランディーノにスポットがあたらなかったことが何より悲しい

でもエルランディーノはコンラッドより多分冷静で自分の実力も把握してて、クルエルフォートみたいに飼い主を決めるようなこともしなくて、ユキシみたいにヨハンのようになりたいと思った訳でもない

ヨハンのあの最後に、特別揺れた訳じゃないんだろう

芯が

エルランディーノってそう考えると、やっぱりすっごいしっかりしてる自分を持ってる人なんじゃないだろうか

生き残ったヨハン隊の中で一番、大人って言うか

最初から芯をしっかり持ってて、ヨハンの居ないと思われる今、義のために生きれる人なんじゃないかな

それ凄い

エルランディーノ私の妄想の中でどんどんやばいことなってくよ

いや妄想っていうかさー何ていうか

とりあえず私はエルランディーノが大好きなんだけど

ユキシ戦!wwww

なんか自分でかいといてアレだけど、わたしの描いたユキシ君かなりイメージにあってた、わたしの中ではw

しかも言うことがwwwwww

特別な関係wwwwwww

胸をお借りしたいwwwwwwwww

ユキシwwwwwww自重しろwwwwwwwww

トマトクン困ってんじゃんひきつってんじゃんひいいいいいいいいいいいたまらああああああああああああああんんん!!!!!

しかも言動も私の書いたユキシ君が大して間違ってなかった気がするよww若さゆえっていうかwwww

読みながら自分を天才かも知れないと思った。確実に気のせいだけど。

そしてトマトがかっこよすぎる

て言うかZOOトマト好きすぎる

かっこよく勝利したあとのユキシの自重のしなさ

すごすぎる

アニキ…?

惚れた…?

アニキ(カミナさまたぁ、俺のことよ!が頭の中でめぐる)…?

アニキってwwwwwwwwwwwwwトマトクンはアニキってよりはこう…こう…お父さんっぽいような…www

まあいいんだけどさwwwwwww

最高にユキトマでしたwwwwユキヨハでユキトマなんだなこの最強チート年下攻めは

なんてこった

いいぞもっとやるんだ

そんでもってコンラッドてら可愛いなおい

天才肌なのかお前…!!!コンラッド・アシャー…!!

ヨハンっちのこと好きすぎるでしょ…!!

JMAの自重のしなさwwあとからどうすんのお前らああwww

この身は空となる──おおおコンラッドお前ええって思ったけどそのあとすぐに恥じ入る結果にね。エルランディーノに慰めてもらってんだろうなあ。

て言うかアジアンね、自分のエゴのためにジェイを殺さなかったのは分かるけどさ、結果論で言えばまたいろんな人がジェイの僅かな時間稼ぎの為に死んだんだよね

死にたがってる相手を殺したって何の意味もないんだろうなあ彼にはって分かる

アジアンにとってはまさしくそうなんだろう

でも絶対に、生かしておけばこの後別の人が危険にさらされる筈だ

マリアのことは護るつもりなのかもしれない。でもマリアの大事な人は?そこは護れなくても、アジアンの愛の前では、復讐の前ではいいんだろうね。

なんか、アジアンてめえこのやろうってぶっちゃけ思ったけど

感情はまあ、理屈じゃないんだよね

クラニィのこと大好きだったんだもんね

でも君さあ…まあいいか…

秩序の番人トーナメントに出てきた意味もさっぱりでやんすww帰れwww

そんでもってかつかつ進み、

て言うかクルエルフォートって強かったんだね!雑魚だと思ってた!肉体的には!

しかもやっぱヨハンのこと大好きなのな

生真面目とか…それはそれであれよの…

トマトがかっこよすぎるターンなので私はもう何も言えない

トマトかっこいい

トマトかっこいい

VS羅叉あたりは絶対に挿絵にするべきだった

寧ろ何故しない

何故トマトをもっと挿絵にしない

もっと

もっとだ…!!

この闘いらへんはするべきだろう…!!!

くっそ…!!!!!!!!!!!

もうトマトかっこよすぎます

トマトクンかっこよすぎます

はあああああトマトファンでよかったあああああああああ

生きてて良かったああああああああ

「こ、ここらへんでそろそろ羅叉も芯通ったよね?」って思ったあたりもスルーして負ける筈だったろうにかっちゃったしwww

そんなうっかりさんなところも好き!

(グレヒャの挿絵なんかあってもなあ…)

ヨハンが自分と闘いまくりの所最高です

どうしてヨハンはそんなに強いんですか高貴なんですか最高なんですかかっこよすぎます。

サフィニアの最強伝説、寧ろ。

舌打ちと「おい」とか最高ですサフィニアさん。

ハインツ・クルエルボートさんもなあ、意外と良い感じですよほんと。

もうすべての矢印をヨハンとトマトに向けていいだろここらへん。

秩序の番人はヨハンとトマト大好きで良いでしょう。

トマトクンへは色々と複雑だったりして

ヨハンとトマトならくっついてもこいつら文句言わなそうだな…

でも私、肉体的にありなら、ヨハトマかなぁ…?

トマトが誰かを押し倒すってのが不可抗力以外で思いつきません。

ルwwwwwwwwwーwwwwwwwwシwwwwwwwーwwwwwwwwwww

終わったwwwwwwwwwww

俺のオアシスが終わって最低なwwwwwww

ルーシーwwwwwwwwwwwwwww

どうせ、ぼくのことなんてどうでもいいんでしょうwwwwwwwww

笑わせんなwww聖女とかはいはいわろすわろす

どうでもいいや

ルシ6だったけどすっごい

すっごいルシ6だったけど

ルシ6でいいじゃんもう

6ってば息子を可愛がる側で、息子どもも可愛がってほしいと思ってるけど、ルーシーだけは6を可愛がってやればいいだろ

ヨハンを見捨てると言った瞬間の羅叉の狼狽っぷりといったら!!

羅叉ヨハすぐるだろおおおおおおおおお!!

しかも他の人たちも!

お前ら隠れヨハンファンかああああ!!

うああ

ヨハンがどんどんすごい感じだ

ヨハンって流石なんですねほんとに…

カタリとピンプってば最初から最後まで超いやされる…カタリお前さ…ほんと可愛いよ…

でもってアジアンがヨハンを助けてくれてなんか素敵なフラグがたちましたこと!

ヨハンとベアの会話も良かった。なんかもう、お互い6にもてあそばれた同士さ、あれだよね。

ヨハンが6にやられた様々な辱めを、考えてもないことに感動した

で、ここらへんの逐一の報告?現状っていうか?らへんで脳みそわくかとおもった。すっごい疲れた。

読むのに体力いった。

大変だってのは伝えたかったんだろうし、伝えたかったのは分かるけど、疲れたぁ

トマトを食べるトマトクン可愛過ぎる

大人なピンプ発言も可愛かったぞお前ら…

そりゃピンプは暗殺の仕事以外は女のひとと楽しくヤっていましたそのくらい大人ですからね!でも愛があったから!

グレヒャ視点必要あった?(笑)

「きゃっ」とかまた言ったよこの主人公ねえわ

このきゃっと聖女が一番いらない記述だよね破裂してほしい

フォールと羅叉視点は最高でした

どっちもこれからいい意味で前に進んでいけるでしょう

そしてヨハンも義のことより、それでもフォールが大事な人間なのです。フォールを愛してるんです。

羅叉、ヨハンの下で剣をふるいたいんだよな…!!!うん、やっぱ羅叉は剣であることの方が似合ってる

はいはいマリアの瞳には不思議な文様があって特別な鍵とかなんですねわろすわろす

ラブ★ビームwwww相変わらず6のセンスと言ったら最高だ

しかし残りこの頁数でどうすんの収集つかないんですけど…!って思って不安になった瞬間

ヨハアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!

そんな!!満をじして!!!!

流石ヨハン…!!!あぐあ…!!

しかも、ヨハンは6と見つめあってたとか

6にとって、ヨハンはベアトリーチェ並みに綺麗な存在だったんじゃないの

あの瞬間6はかなり驚愕していたっていうか、既に若干諦めていたんじゃなかろうか

あれだけのことをしたおもちゃが、自分を憎んでないことで

そして最後にベアトリーチェがいいとこどりしめたよ

まじぱねえベアトリーチェ

いい女すぎる

こんないい女もっと良い男に惚れるべきだろ…

ベアトリーチェを幸せにしてくれる人と、であうべきだろ…

ベアトリーチェは幸せにならないと駄目だろ

こんないい女居ないよそうそう

綺麗だ

そんで最後の6の決断が、何かもう

切ないっていうか

死なないならシナナイデ、もう少しなんかなかったのか

何て提案したの?

これは将来グッダーとかの生贄とかに使われるフラグだろ

ルーシーもな…

そんで最後にベアトリーチェに「あなた」って言ってる6がなんかもう

ほんと

どうしようもないっていうか

6→ベア最高だろ…

いや、シブヤだ。ベアトリーチェにはシブヤって呼んでもらうべきだ。

そんな資格ないんだけど。

それでも、「あなた」よびが泣ける

そんで最後にジョカクロ

うーんすごかった

トマトが沢山出て、マリアがうざいのもそんな多くなくて、久々に当社比まともでした