Ica

いろいろ

■デュラララ

pixivでデュラララ!が今ブームであることでアニメをやっていると気付いた…そうか…アニメ化してたのか…

3巻くらいまで持ってる。この人の話面白いよね。

いざやと静ちゃんたまらんと思っててサイトを探したことも、あったよ!

完全にブーム先駆けたよ!珍しい!

いざや>静ちゃん

で人気だと思う。どちらかというと越えられない壁も存在していると思う。

最早主人公の名前忘れた…あれ?いざや?いざやだっけ?首なしライダーだよね確か…多分。

いや、そうに見せかけて実はいざやが主人公なのかもしれない

■WJ

今日死ぬほど破裂した

あまりのエースのかっこよさに失禁しそうになった…危ない…

エース復活祭とかどっかでやってるかと思ったけどそんなことは無かった…

おかしいな、私と姉、五時間ぐらいテンションあがりすぎてやばかったんだけどな…

いやほんと

エースが脱ヒロインしてヒーローになったよ…!!かっこよすぎる!!!ていうかかっこよすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

姉と私の満場一致で「やっぱりエースが一番好きだ…」になった

かっこいいんだものおおおおお!!

あんなにかっこよくてどうすんの?殺す気なの?

でも爺ちゃんは辛かった…あの回想とかやばい…

爺ちゃん可愛すぎるだろ…爺ちゃんをめでるサイトはどこにありますか

だが殴られた爺ちゃんが床に埋まってるところはふいた

もうエースがかっこよすぎて他のWJの話全部スルーだよ

あのジャンプの厚さ一冊ワンピの今回の話載ってていい…

て言うかエースやべえええええ!!!

つかボンちゃん愛されすぎだろ…うう、ボンちゃん・・

とにかくエースのかっこよさで俺がやばい

神回だった

リリエンタールは紳士が出てくるまえに打ち切られたら死んでも死にきれない

紳士を…紳士をよこせ…

ライバルのピンチにあらわれるべきだろ…!!!!!!!!!うおおおおおおおおお!紳士いいいいいいいいい!!

エースの次くらいに好きだ

いやかなり紳士好きなんだ、本当に。イケメンだし…

紳士がエースみたいにかっこよく出てきたら死ぬしかない

あとはほら…あれよ…

めだかが何か普通に連載を続けようとしているのが残念でならない…

なんでやねん…

もういいだろ?終わっても。善吉死んだよあれ…

課題のために「プリンス・オブ・エジプト」借りてきたんですけど

暗すぎてズーンってなった

なにこれかえれ

ミュージカルは好きだけど重いわ

これなら「ジーザス・クライスト・スーパースター」借りてきた方がよかったかな

ロックミュージカルならバッドエンドでも許せる

え、だってキリストの話って基本バッドエンドですよね。死ぬし。まあ復活するけど。

天使にラブソングをは2まで借りられてた

どっちかは残してやれよ…

かっとなってライオンキングを2まで借りた

いいよねライオンキング…

そういえば土曜日に友人と映画見てきたんですけど

かいじゅうと何たら、みたいな絵本を映画化した話。

もう正直に言うと、こわくて

たまらなかった…

ねーよ…怖いよぉ…

絵本ベースなので、それっぽくあらすじ紹介すると

乱暴者のマックスは、おうちで暴れてばかり。ある日ママと喧嘩してしまって飛びだしてついた先は、かいじゅうたちの住む島でした。

みたいなお話で、かいじゅうたちがすごいドロドロした怪獣関係を持っている…

しかもマックス、かいじゅうたちの問題丸投げして帰って行った。意味分からん。

だが映画マニアの友人は面白かったと言っていたのできっと面白かったのだろう。

怪獣怖い怪獣怖い言ってたら「可愛いじゃん」と言われたがまじこええよあんなの居たら失禁する

フルメタ

あとギャオでフルメタのアニメがちょっと配信していたから見てみたレポートやれ

こうやって見ると…

ソウスケがイケメンで吃驚する

小説の挿絵だと結構目がおっきかったりするんだけどね!

メリークリスマスだかまでは買ってた

今のチドリがさらわれてからは立ち読み程度です。て言うか流石どんどん重くなっていくな…!ミスリル解散とか、カリーニンが敵にまわるとか、いろんな人が死んで涙目

面白いんだけどね!

ソウスケは最終的に、あんなことがあった日常にチドリを帰してやれるのか

もうメリークリスマスあたりでお互い好きだって自覚したところは大興奮であった

愛してるって無線機越しの二人もやばい

ソウスケ受けうまい

て言うかガウルン、ソウスケに執着しすぎだろ…萌えるわ…

でも林水会長もかなり好きだ

可愛い…

れぽーとやるわ

あ、アキコメールブチは気にしなくていいよ!私も私の友人も、ぶちることしかしない奴だからwwwテスト頑張るw