Ica

ボンジさんへ②

ゲーム

ふふ…いつだったか…カタリのゲーム見たいと言われたのを私は忘れてないのですよ…

つぶれちゃうんで左のゲームっぽいあれはきりとり…

お前それリクじゃねーk(ry

誕生日に捧げる絵だ!!!!!!だまってもらおう!!!!!!!カタリを監禁してタッチペンで好きにできるゲームを!!!ボンジさんにあげずに!!!どうするんだ!!!!

ちょっと私もほしいです…

あやうく股間丸見えだったんで帯でかくしときましたすべてが危ない

さて、第三段は明日になるかな…

今日ちょっと…

権堂botのアイコンとカラマーとリンデさまとトマカタとヨハンと羅叉とカタリ描いてたらただでさえ死んでる腕が湿布でもごまかしきれない痛みになって…^w^(自業自得)

いや、ボンジさんのヨハンとかてら見たいとか…思ってないですし…