Ica

スクライド語り:クーガー受け

スクライドのラジオ聞いてたらみんなテンション凄かった…w私は声優とかあんまり興味ないんですが、以前の友人が声優好きだった気がするんですが、なるほど声優って面白いひと多いんですね!クーガーさんの声優と劉鳳の緑川さんの面白さが異様だ。

因みに私がスクライド見ながら一番興奮したのは君島の回の「これが…カズマだ…」って言ってるシーン。アルターなんてない、君島の視点だからこそ、共感もしやすくて胸がバクバクしました。その後の展開も印象ぶかいし。

ああああ兄貴かっこいいいいいいい

すいませんちょっと興奮しました。

ていうかクーガーを凄い愛してる。

私気持ち悪すぎわろた

だってよく考えなくても兄貴キャラでグラサンでかっこいいんだよ。そりゃ好きですよ。世界三大兄貴ですよ。

「ならまぁ、やりますか」の時の兄貴のかっこよさは異常。正直に言おう。頬を染めてみた動画で不覚にも萌えたと。

クーガーがあああ頬染めて涙流してるとか兄貴いいいいいいいいいいいいいいい!!!

…て感じですよね。

矢張りOTKなら世界2大兄貴くらいはしっておかなければ…

いつかガンダムとか制覇してやるんだからっ//嘘///長いからいいです。全25話愛してる。

クーガー大好きだ。ヒロインならシェリス派だけどクーガーは片思いんだからいいんだよなぁ。

もう駄目だ知覚できない速さの兄貴かっこよすぎてエンドレスで見てしまうクーガーァアアア

大体早すぎて知覚できないからクーガーの仕業だとばれるとかかっこよすぎる。速すぎるとかグアアアア

ここらへんのみもりさんは結構好きだったな。

そもそも俺が遅い?俺がスロウリィ?って台詞がもうえろい。

いいえ、兄貴は最速です!クーガーかっこいい!ひのえです。

※こっから下品コーナースクライド

兄貴的存在とはどうしてこう受け的に見たくなるんだろう畜生かっこいいなぁクーガー。ものっそいかっこいい。

そういえば今週は恐ろしいことにずっと自習だったので毎日ただの妄想で乗り切ってます。うんこですな。

駄目マリの羅叉とヨハンとマリアの話とか(完全にエロエロです。もう何か違う世界のエロにまでいった気がします)今日は劉鳳×クーガ前提の無常×クーガーとかずっと…そう、一日中です。我ながらこの妄想力はどうなのかとすら思います。ただこう、頭の中ではガンガンやれるんですが書くとなると難しいよね!ちなみに萌える体位は背面座位とかたちバックとか凄いどんどんあれな話になってきた!

背面座位で顔を後ろにそらしてるのとか凄く萌えます。

でも劉鳳×クーガーなら正常位でもいいかもしれない足を高くもちあげてほしいこの日記だけ18禁wwwww

あと浴槽プレイとか好きです。触手も好きです。ただスカトロは見れないこともないけど進んでみることはないです。攻めが女装の方が受け女装より好きです。暴力とセックスは同じくらい好きです。なんかMっぽい発言になってきた気持ち悪いから自粛自粛。

うーん。クーガーは本土で精製されたらしいからほんとはその時期とか知りたいけどとりあえず精製されたらしいから体がぼろぼろなのでインポテンツもありだと思いました。

というわけでかきたいメモに、自分が攻めだと思ってるけどインポテンツだからだけねーんだわ悪いな劉鳳って謝ったら特に問題はないって押し倒される兄貴。

体がぼろぼろということはどんな欠陥も許されると思ってます。私は。

というわけで早漏or遅漏クーガーにもえた。

因みに遅漏劉鳳×早漏クーガーか早漏劉鳳×遅漏クーガーかで今日を乗り切った私は駄目すぎだと分かってます。

恋人同士とか契約で成り立ってない場合、兄貴はヤられそうになったらアルターだしてでも全力で逃げてしまう気がするので、劉鳳と恋人同士も面白いなと。

因みにウリザネ×イーリャンは公式だと思う。

「もうでねぇよっ…くそ、あぁ、ぐっ…」「おれはまだ三回しかイってないからな」っていうのと遅漏×早漏

「ん、くっ、てめ、また中、でっ…ふ、ぁ」「はぁ…ぁ…ふぅ、次は、この体位で行こう」みたいな早漏×遅漏

どっちもいいなと思ったのでどっちも書こうかと思った。欲望に忠実な自分。

若さでガンガンいく劉鳳と、精製で体力失いがちなクーガー

受けが本当に息もたえだえとか凄く良いと思う。

絶対にイロッぽくは喘がない受けが好きです。あんっとかじゃなくてぐッ…派。

もういいじゃん土日中にPCサイトのotherを整理してこっそりスクライドもおいときゃいいじゃん。

世界三大兄貴をじっくり知れてよかったわースクライドはなかなか面白かった。

アニメってなかなか見る気がしないんだよな…因みにヒートガイJは好きでした。

あ、あとどこにでもあるような話を書きたい。

立浪ジョージのビッグマグナムが本当にビッグマグナムなのかとか銭湯で確認する話とか。