Ica

青春の味

R花さんの日記見て高校のしょっぱいことを反芻してみた。

1、応援練習みたいなのを屋上に続くさびれた場所でさぼってたら部活の顧問らしき人に見つかり「何してるの?」と言われて咄嗟に出た一言が「弔い」だったこと。

→いやー夏だから虫の死骸多かったんで。

2、ジャージ借りっぱなしで寝坊して「今日体育ある?」と聞いた日は球技大会だったこと。

→知らなかったよ…そんなん・・・

3、友人誘って目の前のまつりに行ったら目の前で次々にシャッターがしまっていったこと。

→あれはいじめでしたね。

4、バイトがばれた友人のためにぶちぎれて私が呼び出されたこと^p^

→意味不すぎる。

5、球技大会の日に遅刻して反省文書かされたが、行事の日のせいでみんな点検がすごい適当だった。「申し訳ないという気持ちがあるわけでもないと思わないような気がしなくもない」って書いたのにスルーだった。

→怒られるかと思ったのにwww

6、学校さぼって図書館にいく意味が我ながら分からないこと。

→学校いけばよくね?

7、遠足の班特別に4人にしてもらったがそのうち2人がさぼったこと^^

→おw前wらwwwwwwwwという私の叫び。

8、しかも遠足だというのに私含む2人は永遠ゲームをしていたこと。

→示し合わせたわけでもないが二人ともマリオだた

9、その前の遠足のときは私一人で森の中に脱走した。

→肉くさかったから…その後やってきた友人と恋空を声に出して読みあった面白かったwwww

10、途中で帰ったらそりゃ怒られたがなぜか一緒にさぼった私の友人(ちゃんと電話してさぼった)が「あなたが怒られてる理由わかりますか?…勝手に帰ったからです」と言われたらしいwwwwそれは私だwwwwちなみに私はなぜか「つらいことあったら相談してください」で終wわwっwたwwww

→友人が突っ込みをおさえたのがむしろ驚きだ。

11、学園祭の最終日、反省会みたいなのがgdgdながびいてうざかったから途中で帰って、いないことがわかると微妙な空気になったらしいがなぜか担任がフォローしてむしろ株があがった。

→フォローされたのもそれで株をあげたクラスのやつらも気持ち悪いからそりゃ帰るよ。

12、講習中にお腹すきすぎて頭がおかしい私は友人からレタスをもらってひたすら食べていた。ばれた。

→あの日クラスのやつらの目が異様に暖かかった。

13、いらいらしてトイレの壁を殴ったら内出血して怖いほどはれたwwww

→次の日それを理由にさぼった^^

14、電柱と壁の隙間を通ろうとして失敗して肉えぐられて今も傷跡が残っている。保健室の女に膿を見せるも「回復してきてるわね」と取り合われなかった。保健室の女は宇宙人か何かなのかお前は回復するときねばついた液体をだすのかと思いながら痛いから勝手に吊っておいたら実習生に突っ込まれた。

→でもスルー

15、球技大会は基本的にドッチボールで外野と話してて、気づくと私一人になっていた…外野と話してたから味方だと思われたのですか…やめてくださいよそういうの私が出てきたら「えっw」て顔するのやめてくださいよwww

→本番もそうしてたら友達にかるーくあてられたけど、体裁悪いから吹っ飛んでおいた。

16、知らない人に「そぉい!」て突っ込んだ^^

→レにたい

17、クラスで一番怖いギャルな女子がいまいち調子に乗れないのはお前のせいだと言われた。

→普通の会話でテストの日だったか「きもいなー!」とか言っただけなんですが彼女には怖くてみんな言えないらしいです次の日不機嫌な彼女に「機嫌悪いねー」って言って「うん、昨日のテストの時からね!」と言われたのに「そう」で終わったあたりがたぶん失格なんだと思いますwww

18、私が黒板に書いておいたナッシーが数学の時間ネタにされ続けた。

→ナッシー懐かしいよねナッシー。

19、ひのえって…悩みなさそうだよね。を素で言われました。

→漫画の世界ですかwwwww

20、修学旅行のご飯がまずすぎてテンション低い私と友人のせいでタクシー運転手に案内してもらうやつでタクシー運転手に昼飯を一人で食べさせた。

→不可抗力だよね京都のご飯まずすぎて洋食食べたい私らと和食食べたい当然の人たちを別れたせいです。

ええと・・・・・・・・・・・・私、うんこですね。

寧ろDQNですねわかります。