Ica

だ、だめだ!

うはーしかしこの時間になるともー眠いですねー

いやー年末の五日間ばかしは地獄なんですよね。

30日、31日だと寝ないでやりますからね…いや私はくそ駄目人間なので寝坊しましたよすっきりと。

一時に終わって三時に仕事が始まるってどういうこと、みたいな。

30日終わる五分前くらいに父親から誕生日おめでとうという言葉をもらった。

ケーキ?何それ美味しいの?

何で30日とか言うまさかの日に生まれちゃったのか全く…一番忙しいよ!

もう私が生まれた時も、「生まれたよー!」「そう!」でそれ以降話題にも上がらなかったという…30日なら仕方ない

両手の指らへん、やけどして、ついでに私の指は姉と違って丈夫な方なんですけどヒビ割れちゃって(姉はいつでもひび割れしまくっている…)

何にも効かないオロナイン♪は本当に何にも効かなかった効く気がない

やっぱり安ものは駄目ですね^^ほんと、オロナインって何それ、何かベタベタする物体?みたいな。

昨日までは包帯巻いてたんですけど不便なのと何か恥ずかしいのとで手袋買ってつけてます。それもそれで恥ずかしいっていうね。ただキーボードはうてないんで今はずしてますけど、いたいのなんの。途中で腱鞘炎なってたんですけど、まあ何とかかんとか治りました。

ガキ使は最初のほうは殆ど見逃して、途中からちょこちょこ見て、最後らへんは意識が無かったです。しかたない。

あのケツいってぇ!みたいな男くさい感じがたまらなく好きですあっいえそんなっやましい気持ちな訳じゃっただドSがいじめられんのって良いよねみたいなっだから何でもないです!!!!何でもないです!!

目を閉じても基本仕事をまだしてるような感じで足の裏とか腰とか痛すぎてもう何にも夢やら楽しい妄想の時間はできませんでした。が、昨日今日はそれなりに休んだので、ヤンデレ強引ロナード×逃げる大人ハントは如何なものかとか考えていた。過去ねつ造終わらせろ私。

新聞社とか来て毎年記事にしていくんですけど、あと何だっけ…微妙な有名人が来ていたが微妙だった…私はまったく知らなかった。

あーて言うかほんっと眠い!駄目だ…これは…

寝ます!!ごめんなさい!誕生日メールとかほんと、ほんとに嬉しかったです!レスもお待たせしてすみません!ほんっとねむい!まだ寝足りない!でも私はかなり屑な方なんですが、まあ他のバイトに比べればかなりましな方ですね…いや、社員の方にはまだまだ申し訳立たない程度ですが。とりあえず、寝ます。一週間くらいしたら肌の調子も戻って元気になれるかな…!