Ica

うちかえされた!

私、ドMだから三日以内にやらなかったら罰ゲームバトンりっさんに打ち返されても罰ゲームやっても別にいいかなって思ってたけど、課せられた罰ゲーム

「針金ハンガーを頭に挟む」

うちに針金ハンガーないんです!!!これはまずい!!!

三日になる前にとりあえずやらないあと無いんだからやばい!因みに私も両目どっちでもウインク出来ますよ!出来ない周りの人たちのウインクを見て爆笑してるタイプです。あれ、やろうと頑張ってるときが一番面白いいたたた手いたたたたた畜生りっさんめ…ドエs…いや私がそもそもあの時期にバトン回してるあたりでかなりのドSである。

いやーちょっと可哀想ですよねーって思って、罰ゲーム内容変えようと思ってたんですけど、忙しくて全然できなかった。

貴方のやってるバイトを詳しく教えてくださいみたいな内容にしようと思ったんだけどな…因みに私はこの時期は年配の方と話すことが多いのでばりばり訛ります。その方が柔らかくなるし、みたいな感じでまだ治ってません。という訳でここから勝手に年越しverの口調で書いてみた。

普段だと、地元の人?って聞かれるくらい、方言は使わない…訛ってはいるけど、方言は使わないタイプです。

『あなたの事を知りたいバトン』

♪3日以内に書く

♪嘘偽り無く

♪アンカー禁止

♪回した人はその人がちゃんとやったか見に行く

♪書いてない人には罰ゲーム

■回す人三人

もう打ち返しはしねえはんでの!普通の屈辱的な罰ゲームだばしたかったんだけども…Mだはんで…!

おい文字にするとほんとばばくせーぞ!私!

■あなたの名前

伊藤ひのえです。

■呼ばれ方

伊藤だとかひのえだとかになるんだばって、厨ネームだから勘弁してやっての

内容は前やったのとたいして変わらないよ!方言verだ方言

■あなたの年齢

わいはー

■チャームポイント

毒舌だべか…って、チャームでもなんでもない!

■好きな物

面白いもの美味しいもの適度にかわいいものとか…まあなんでもいいべー面白ければー

■嫌いな物

肉だば食えねぇんだよのー

■あなたの長所

特にないですー

■短所

そんなのはいくらでも思いつくけど、あえて特にないですー

■好きなタイプ

面白い人

■嫌いなタイプ

気持ち悪い人

常識のない人

りっさんがいっでだような、いやらしい人もわだば駄目なんだよのー

バイトの時もあの人だばお客さんにいやらしい言い方して、なんも、すいてる時なんだば「いいですよー」ってやってやりゃあいいっきゃのーちょっと手間かかったって、「忙しい時だったらこれはやらないですけど今だから特別」みたいな言い方せねんで笑顔見せてあげればいっきゃー仕事も遅くてイライラするし…ほんとにまいね

■キュンとする異性の仕草

最近だばそんなときめきロマンス☆はない…

■好きな映画

Vフォーヴェンデッタ

Shall we dance?

日本の映画は全体的に好き。洋画だば派手で、パターンっこも決まってまって、見てても面白くないはんで…Shall we dance?もハリウッドいっだら面白くなぐなって…

■好きな音楽

なーんでも聴ぐよー

■好きな食べ物

大豆だけんた

座右の銘

ぶっちゃけ特にないry

■送り主って誰?

りっさん

■送り主の第一印象は?

優しくて面白くてのんべえな人だばって、素敵なお話ぽんぽん出してけはんで嬉しぐでのーつい拍手ば送っでしまったじゃー

■送り主を色で示すと?

深緑、は初めて言ってもらっだかもしれね…でも好きです深緑!基本嫌いな色はないんで!でも普段会う人にだば……・うーん最近はそんなこと聞かないけど、中学生のころだば、オレンジとか系だったのー

りっさんは、この前だば水色って言ったばって…うーん、暖色系、ベージュ系もありですな…

■送り主ってどんな人?

好き勝手な常識人で無駄な気苦労、ってなんかぴったり当てられた気がしてりっさんがめっちゃこええ!笑

でもそんな人たちを、しかも仮にも友人を「くそ!キチ●イが!」とか言ってるあたりやっぱり根っこは自由な気がするので多分大丈夫だと思います…あ、でも豆腐メンタルなんだよの…

りっさんは結構頼られ姉ご肌系で独自の理論とか思考回路をしっかりと持ってそうですねー人に寄りかからず、人にあんまり寄りかからせず、だからといって、他人をまったく気にしてないとかでは全然違うくて、なんかこうーあーうん、うまく言えなかった。とにかく、素敵な方だと思います。慕われるタイプの人ですね!私は全然慕われないタイプなのでもしかして逆のタイプなのかもしれない…!新発見だ!あれ、標準語戻ってんぞ。

■送り主と一緒にやりたいスポーツは?

ウホッ、バトミントンだば大好きですよ!!

そんな運動神経はよくねぇはんで、あんまりラリーは続かないかもしれないばって、かっこいい打ち方に命をかけてます。かっこよく打ってれば大体許されると思っている。

実は二番目くらいに好きなスポーツはバスケだと思います。意外にもや!

■回す人を色で表すと…?

まわさねぇはんでの!!!

■3日以内にやらなかった時の罰ゲームは?

もう、ねぇ!!!ああああ手痛い!頑張れ私!次の記事でレスとかいろいろかきますね!!