Ica

鏡さん

いやーそういえばそう、伝説の勇者の伝説、アニメ化ですね!

えっ…^▽^ってなった

しかも26話…なにこれwktk…

ABとデュラ終わっちゃうけど、ちょっと行ける気がしてきた…

ABは圧倒的に話数が足りない…まじで…

スクライドの漫画版探しにブックオフいってちょこちょこ伝勇伝、というか堕ち伝よんで驚きの暗さに驚き!まんま

いやまあ、鏡さんのお話は実はもうほんと物語に絶望が最初から横たわってて、それとどうたたかっていくのか、みたいなお話ですからね

その絶望をなくしてしまえるなら、大事なものを守る為なら、狂ったって構わない っていう人たちっかで切ない

皆切なすぎる

あと天才多すぎる

驚きの天才率

あの人実はそんな天才だったの

だがそれより天才だったのあいつ

いやしかしまさかあの人がryみたいな

まああれだよ

とよたさんはフロシオ派だな…!間違いない

フロシオいけるよ、ていうか、シオンが切なすぎて受けでもいける。余裕。ていうか切ない。シオンとライナは切ない。

クラウ受けも勿論うまいっす…クラウ可愛い…

だがしかし忘れちゃいけないのがミラーさん受けで…可愛い…

ていうか切ない伝勇伝…

エル・ウィンの新刊は私ずっと待ってますよ…いやほんと…ミア…

いつ天は立ち読みだけだけど俺様生徒会長月光様がだいすきっです。って思ったら月光主人公っぽい本出てた。何それ俺得…

アニメ化楽しみだなあ…フロワード諏訪部さん吹いた。アーチャーの声の人だよね。

更にあれよ…誰だっけ…杉田…そう!ルシル杉田!!!びっくりwwwしたwwwwルシルwww銀さんの声の人よね!まさかのね!

鏡さんって仕事し過ぎてほんと…死ぬんじゃないだろうか…