Ica

薔薇マリ

うーんと…あれだね…絵は描いてるんですけど、ピクシブにあげて満足する…

だってでっかいのですよ…!!!!!

て言うか量が多すぎてPCサイトにあげることを考えるだけで目がくらむ…

携帯はまあちょこちょこあげてるからあれだけど…PC…ひいん…つら…

後今日はぼーっとしてたら一日すぎちゃって、なんかやるか―とツイッター用の薔薇マリキャラソート作ってました。

100人しかいれられないってことでかなり削った…

でもそれでも293回クリックさせられたんで、まあこんなもんですかねえ。

私は…製作者だからか知りませんが…結果が出ませんでしたけどwwwwwwwwwwwつらwwwwwwwwwwwwww

カナシあすぎて…

因みに削らなかった上級者向けを薔薇マリの説明ページに置いてます、が、上級者向けすぎて、何がって

クリック回数が

あれは…無理だな…

ツイッターやってる人なんかはどうぞどうぞやってみてください

個人的にリリアさんを抜かなきゃいけないのがすごく悔しかった………

あとはまあ…ずっとヨハンの発狂してますね…うん…他に何か言うことある…?いやない…もうヨハンのことしか言ってない…

ツイッターでは結構言うんですけど…

私はあの、ベティさんはダリエロとか超つぼですね…14巻最高に…萌え…

ツイッターはBLは別垢でのんびりしてますね…そういえば…

どんなことを語っているかと言うとまあ、寝ても覚めてもヨハンかな…