Ica

薔薇マリ

羅叉ヨハの無駄に長い記憶喪失話、終わりましたーアップアップ―

ファイル名「超展開」なので…あのほんと、展開とか期待しちゃやーよ

一章が極端に短かったり、長かったり。超展開だったり。

がつがつ書いてたんですけど、途中でバクホンの「美しい名前」聴いてたら何かもう…

色々とたまらん気持ちに…いい曲ですよね…

因みに羅叉がヨハンに総長職を渡す話はずっと書きたかったんです。別に羅叉+ヨハンでよかったんですけど、折角だから練り込んでみました。

大嫌いの方程式、途中で何がなにやら我ながら分からなくなりましたが、まあ終わらせられたしね。

この長さでSHORT…我ながら舐めきってるぜ…ロングとショートの違いはなんですか?→完結させてるかさせてないkry

何でもないです!!!!!忘れようね皆!

あと頂いた羅叉ヨハもアップしました!萌えもえでこまる…自分以外の書いた羅叉ヨハって…ほんと…イイ

羅叉ヨハで詰め込みたかったことをつめこんでみたら、ヨハンフルボッコ小説になってしまって、申し訳ないと思っている。

羅叉ヨハ…イイヨ…