Ica

レスとか

明日1コマ目なんですけど眠くないです。大変な死亡フラグです。どうしましょう。

姉が帰省してて、何かあと月曜日って疲れて…ふぁ…絵を描くのを全力で頑張ったら謎シチュになったoh…疲れてる時は駄目だね…

しかし耐えきれず昼寝したせいで今こうなってるわけですもうわたしはだめだー

もう休みは暫くないんだーつらー

とぐだぐだぐだぐだ生きています…いつも通りツイッタ充もしております…何となく携帯頁からぽいっとツイッタ外したのは私の場合絡みが多いからってのもありますね…会話とか…どうしようもない

つづきからレスです!ニャー!もうレス頁作れよこいつ!

>よしるさん

わーこんばんはよしるさん!!連続とかそんな愛のあるあれ、大歓迎なのですよ…!寧ろ私こそすいま…というか有難うございますというか!

こちらこそリンク有難うございましたああああふぅとリンクページを見て何故かカアア/////と携帯の前でばたんばたんしていた変態ですどうも!!そしてよしるさんは死んじゃいけないもっと思い残してえええええ…!!

な!え、えを・・・く、くくくださる…ですと…よしるさんの…素敵絵をバターン!?し、死ぬかと思いました…いやまだ、死ぬわけには…り、リクいいんですかソワア…じゃ、じゃあトマトクンとヨハン!と、とか!私得すぎてすいませええ…!!よろしければ私も何か酷いあれですいませんが、贈らせていただきとう…リクがあれば遠慮なく言ってください…!!

パンスト面白いですよね!パンティ天使過ぎてwwパンティがほんとビッチたまらんです…ストッキングも可愛くて…はあはあ…マリアさんパンティのよしるさんの仕事のはやさにびびりました。ふぅー!マリアパンティ!因みに私が描いたらよしるさんのように優しい注意書きはなく寧ろ「※ヨハンはビッチです」と描くような奴ですああほんと…私の中のヨハンは…びっちかっこういいという奴です…まさにパンティ。え、同意頂けちゃうのですか!いいんですか!今ならまだ引き返せますよ!

だ、大丈夫ですかTLあらしまくりで!日常垢でも荒らし放題なのに、ヨハン垢…じゃない更に好き放題垢のほうでいつかフォロリク申請にいってしまったら華麗にスルーしてくださっても構いませんので…!私こそいくらでも蹴ったりけったり、あ、あれ、よしるさんも…ドMだとしたら…蹴りあう関係にはならない…!でもいい…!それもいい!駄目だこいつ!

なんていうか…とんでもなく気持ち悪いお返事で…すいませんでした…!!