Ica

薔薇マリ/ポケモンネタとか

たまにちょこちょこ話すけど薔薇マリキャラ×ポケモンは美味しいよね…^▽^やっぱり…

ツイッターで話してたら盛り上がりすぎて死んだ

ほぼツイッターログです、すいません、腕痛い

SIXはアーボックとかハブネークとか使ってると似合うていうか蛇野郎だから…無常矜持じゃなくて…

ヨハンはハッサム(何度でも言う)

琺瑠さんは自宅用に可愛いポケモン寄せ集めてそうだなあ…家で可愛いポケモンを愛でて愛でて愛でて愛でまくっている

そこにヨハンがはいってきて「………・」ってなるね!

「……程ほどにな…」(パタン

しにてえええええええwwwwww

あと、月さんが言ってたけど、リザードンとトマトクンとかまじいいとおもうよね

あっでもトマトクンドラゴンハンター…いや、リザードンはなんちゃってドラゴンだからおk

でもドラゴンハンターだけどドラゴンタイプ似あうよね…

サフィニアはゴースト系…ゲンガーマジ可愛い…げんがーにトマトクンの方に押されたりしてたら超可愛いんだけどおおおおおおおおお

げ、ゲンガー…やめて…お、おさないで……///ってトマトクンの方にゲンガーにずりずりされたりなあああ

それに気を使うリザードンとかあああご主人に気を使うリザードンかわいいいいいいい

マリアは美しい僕には美しいポケモンタイプだろ…

マリアさんキュウコンとか、ミル…ミル…あ、ミロカロスとか

覚えてる技ははめわざとかそういうのばっかの超鬼畜。皆泣いて逃げていく。

といったら「ミロカロス(食べ残し持ち)のアクアリング→どくどく→じこさいせい→まもる→じこさ(ry)」って言われて鬼畜すぎておれが泣いた

マリアさん無双

いつもカタリぼこぼこにしてもうカタリがバトルしたくないと言い出すと「じゃあ今日はあれ使わないから」「ほんまか?」「うん、絶対」って言うけどもっと鬼畜なのだしてくるタイプ

そしてイチの「きゅーはポケモン持ちたいけどポケモン寄りだからっていって持たせてもらえない」発言…^▽^

可愛過ぎて爆発

可愛い

なにそれ

やべえ

かわいすぎる

きゅーも!きゅーも持ちたい!ポケモン持ちたいよ!!! っていうけど駄目なのかあああああああああかわいいいいいいいいいいいい

寧ろきゅーが出てきても野生のポケモンが不思議そうな顔をする

たまに新種のポケモンだって追い回されそうになるきゅー

きゅーにモンスターボール投げる奴とかまじぶっ殺す・・・!!!! ▼マリアローズさんがログインしました。まあマリアはカタリに「新種の魚ポケモンでしょ」って言うけどな。

うえええええきゅーの可愛さで世界がやべええええええええええ

クルエルフォートとのシーン 部下に「眼鏡がお似合いです」とか舌舐めずりされながら言われて腹も立たないくらい疲れてるヨハンとガチクルのシーン そこにヨハンの手持ちポケモンがいて「ご主人をいじめるなぶーぶー!」っ言ってるのを想像したら急に和みシーンになる。

寧ろヨハンがガチで狙われ過ぎてヨハンを守るために色々頑張るポケモンとか…はあ…

ヨハンともふもふ……ウィンディとか持ってたら俺得かもしれぬ…でも冷血にふさわしく氷タイプとか持ってればいいのかな…ウィンディは執務室でもふもふする用だな

羅叉はヘルガーとかグラエナとか、犬が似あうな 狂犬(笑)ですから…死神じゃねーのかよ!!!って総突っ込みがはいったなあの発言には

羅叉かわいいじゃねーの…

有翼魔人を羅叉が展開した時皆が思う「そ、その翼、エアームドのじゃ…?!」ってなる エアームドは番人が結構持ってそう

羅叉とグラエナ可愛いぞ…

自分も狂犬の癖にグラエナにずっと腕噛みつかれてる羅叉を想像したら超たぎった

「むろん、潰す」ギャア、ギャウン!ギャア!(腕を噛まれてる)

「SIXを潰す」ギャア!ガア!ギャウン!(めっちゃ血出てる)

「たとえ一兵になろうと──」

「……あのさ、ポケモンしまったら?」(マリアローズ)

グラエナがヨハンに懐いてて羅叉を威嚇する始末

まあ懐いてると言っても普段はそういう態度見せないで、物陰で羅叉と対峙してる感じ 羅叉がヨハンstkしてたらわざわざ吼えて知らせたりする

羅叉のことは莫迦犬だと思ってるけど羅叉のグラエナは頭が良いから好きなヨハンとかまじうっひょおおおおおおおおおお

「お前は飼い主に似ずに賢いな」って撫でる それを影から見てる羅叉は号泣

自分のポケモングラエナと「いいか…ヨハンは貴様の飼い主ではない…」「グルルル…」「俺の飼い主だ!!!!」って言いあう羅叉に

「誰の飼い主でもない」って突っ込んで殴るヨハンを想像するだけで胸があつくなる

「それとヨハンは貴様のものではない」「グルルル…」「俺と琺瑠のものだ!!!!」「君のものではない」ガスッ

狂犬へのヨハンの対応が冷たいのはデフォ。賢い犬は好きだから~寧ろグラエナは確信犯。

グラエナと羅叉も何だかんだで仲がいいがな…ご主人ですから…^▼^グラエナ視点の話とかなごみそうじゃねえのおおおおおお

おれはこのめがねのヨハン殿がすきだ。とても好きだ。たまに二人きりだと撫でてきてくれるその手つきが優しいし、がんばりやさんですきだ。ご主人である羅叉はいつもヨハン殿の胃を痛めているのでよく噛んでいる。喧嘩もする。ヨハン殿をさりげなく大好きなご主人がキレデレ過ぎてむかつく。

でもご主人と一緒にたべる飯はとてもうまい。よく二人で肉をとりあって喧嘩にもなるけど、ヨハン殿をとりあって喧嘩にもなるけど、それでもおれはご主人が好きだ。ただし、ヨハン殿をいじめるのは、このおれがゆるさないのである。

みたいな…はあはあ…可愛いグラエナ

ヨハンの手持ちポケモンがヨハンがどこかの犬のせいで胃を痛めながらも仕事頑張ってるの見てたら、あまりに頑張りすぎると無理やり技つかって眠らせてあげたら可愛い

「べっどに運べべっどに!ご主人もう耐久何日仕事してるとおもってるんだ!まったくもう!羅叉殿あとでシめる!」

羅叉はいつもこんな役回り

「ご主人が眼鏡をかけてからまわりの反応があれだとおもうやつ」

「「「「ノ」」」

「だよな。女だけならまだしも男もぜ…」

「なんとかしないと!」

「なんとかって?」

「……」

「………」

「^▼^ひとりにはしないように…」

ポケモンにはどうしようもないことがあるさ…

「だいたいなんだよ!めがねかけてから急にって!ご主人は眼鏡かける前から充分かわいい!」

「そうだそうだ!ご主人のよさは眼鏡じゃない!」

そのとおりだ!わたしもまざりたい

とりあえず注意しておきたい人物は話し合いで出るだろうな。最注意人物にクルエルフォートがはいる。羅叉にはグラエナがいるから問題なし。グラエナまじいい奴。

ハッサムは寡黙がいいの…

ハッサムさんは?」

何かないのか、と皆の視線が一気に集まる。ヨハンの相棒ポケモンの座のくせに、寡黙で今回の会議で何も喋っていない。

「……私は」ようやく重い口を開いたと思ったら「私はご主人が幸せなら何でもいい」…これだ。

そのくせヨハンのことを一番おもってるのはハッサム

ハッサムはヨハンが小さいころから一緒にいて兄のような友のような親のような相棒のようなそういう関係がいいよおおおおおおお

メロンクンがいなくなって泣いてるヨハンの横でおろおろしてるハッサムうううううう

それ以降一切泣かなくなったヨハンを心配してるはっさむぅううう

更に3巻のアレ以降重い荷物を背負って歩きつづけるヨハンを誰か支えてやってくれないかと思うはっさむうううう

ハッサムは俺思考な方だな…誰かヨハンを抱きしめて泣かせてあげられる人がいたらいいなあと思ってる

因みに伊藤は…TrustMeって曲(デュラの第一ED)をおれ→ヨハンソングだと思ってるくらい…ヨハンにヤンデレなので…^^

まじあぶないこいつ

まあ私がいたってヨハンに何の関係もないんだけど でもこの「僕」が羅叉だと思うといい男過ぎて悔しくなるギリギリ

でも「僕」がヨハンだと思うとお前こそ抱きしめてやりたいんだよと思う

・泣いてみればいい頼ってみればいい そのすべてを受け止めると決めた

あたり羅叉だと想像すると…ほら…かっこよすぎて死ぬだろ莫迦也ろー…

・奪われたって 壊されたって 大事なのは君らしくいること

ここらへんほんと私→ヨハンだぜ…はあ…

私はヨハンがどうなっても本気でついていける…ほんとに…番人になりたい…

12巻を読むといつもたぎっちまうなあ…

三番隊好きすぎて…

だってあいつら死地にむかうんだぜ 死ににいくんだぜ?

なのに「副長の為に!」ってどっと笑える一同が好きすぎて想像するとマジでなく

番人は皆死ぬっていう覚悟を出来てて、チートじゃないからほんとに死んじゃって、でもそこがすごく好きで…はあ…