Ica

レスと小話

拍手お礼、今まではジャンルが雑多過ぎておけなかったんですけど、最近薔薇マリ!って感じだからいいかなって思ってカタカタうってみました。サフィニアと荊王、とかもうってみたかったんですけど、力不足!

ついでに全然気に入らなくて没にしたユリカとヨハン

アジアンによって、SIXの手から断たれたヨハンを確保するために、下におりた。医術士として、ユリカが最初に触れた。アサイラム送りであることは一目で分かるが、動かしてもいいものか。どのように扱えばいいか。一瞬で触診して、調べる。

息を、言葉を喪った。

ひどい、としか言いようが無かった。

一刻もはやく、治療しなければならない。判断して、アサイラムに運んでもらうよう指示する。秩序の番人たちは慌てている。目の前でSIXを取り逃がしたのだ、当然のことでもある。けれどやるべきことは沢山ある。先ずは、そう第一は、ヨハン・サンライズを確保し、存命させることだ。

情けないわ、なんだか。ユリカは総長争奪トーナメントを行う前の秩序の番人にそんな印象を受けていた。その理由が、銀の砦では無く、ヨハン・サンライズを失ったという事実のもとだということも、少し考えれば察しがついたのだ。

むしろ、皆気付いていたのではないだろうか。

だから今回、ヨハン・サンライズの救出を目的としないにしても、SIXを取り逃がしたとしても、ヨハンを救えたことは大きな前進に見えた。触診して、一瞬絶望しそうになったことは事実だけど。

でもきっと、モリー・リップスなら彼の命をつなぎとめてくれる。わたしはわたしのするべきことをする。怪我をしている秩序の番人たちを触診し、あるいは治療し、アサイラムへ送る判断を下す。その間も考える。ヨハンの体を。あれでは完全に回復するにしても、一年はかかるのではないだろうか。あれほどまでに破壊された体をわたしは診たことが無い。死んでいるからだ、ああなっている人は、普通。彼の命をつなぎとめるものは何なのだろう。それはあるいは、わたしが時に仲間や飛燕に感じるような類のものであるだろうか。それも間違いではないかも、なんて考える。

ふと、彼とわたしは似ているかもしれない。と思った。

もう知るか、と思ってやめた。ヨハンとユリカ本人の口から自分たちは似ている、って言わせるのは難しい。二人とも強いから他人に自分をみいだしたりしにくいだろうし。マリアなんか適任かな、と思ったのに飛ユリかきたくて飛燕にしたわたしは無謀でした

はーリーチェとヨハン可愛いなあ…はあ…

薔薇マリでストーリー的に一番好きなのはジェードリ編。もうすべてが好きです。

次をあげると難しい…2、3巻も好きなの…でも12、13巻も好きで…だけど10巻とかもすきで

昼飯時が好きなんです…でも秩序の番人も好き…うぐう…

つづきからレスです!

よしるさん

>痙攣が止まらないのは!らめえ!ww色々危なそうなので止めてください!wいや…魚のように…つまりカタリのように…

カタリなら仕方ない。

わっふううそしてヨハンとトマトクンなんてまた俺得な…なんて罪深いリク…って私がしたんでしたずしゃあ!えへへ…時間かかるかもしれませんが…頑張りますね…!!

パンティみたいなビッチが好きすぎて生きるのが楽しいです…はあはあ…パンティもストッキングもガーターベルトもヨハンはどれも似あうなあふふふと思った結果、全部はかせた私です。どうも変態です!ヨハビッチかっこいい!ヨハン愛は大変なことになってくださっても…いいんですよ…!まじテライケメンヨハン…くぅ…この…清楚系ビッチ男前め…

ヨハン垢っていうか色々とアウトな発言をしていますけどいいんですかあ!とレスする前にそっとフォロリクにいってそっとフォロリクをかえしていただきどうも有難うございましたww行動早くてすみません…!

その論文があれば世界が全員ドMでも問題なくなる訳ですね!何それ世界平和に貢献ですね!はやめに提出するようにという無茶ぶりをする伊藤です…////

長文だいかんげいなのですよ…!わたしもですしね…!