Ica

レスと薔薇マリ

うっひゃああ…何だか日記滞っててすいませ…;;;;

まあいつものことか

ムラのあるサイトなんだ…ムラムラしてるんだ…うおおおおおおおヨハン、うおおおおおおおおおお

大体いつもこんな感じ

あっ今日パンストみたんですけど、可愛い!

ガイナックスの…逆作画崩壊ぱねえ…!

ヨハンと誰かでパンストパロ…ヨハンとトマトクンとかかなはあはあって考えてたらヨハンとアジアンはいかがと言われて最初にパンティをヨハンで考えた私は駄目なのか。駄目ですね。まじヨハビッチ。

ああでもかきた…パンツとストッキングを脱ぐヨハンとアジアンRECRECRECREC

エロイ…えんじぇる…ここが、天国

あと今期は…俺妹も面白いとか咎犬どうなんよとか荒川二期とか色々きくけど…むにゃあ。そんなにおえない。あ、美少年のことは…まあ適度に見るよ…すでに見逃しまくり何だけど。とかかきながら俺妹みた。兄が可愛かった。

ずっと書き途中の記事が以下。もう日記書いちゃえよここまでやるなら…

・吸血鬼ハンターヨハンと大吸血鬼羅叉

…メモにあげた悪魔羅叉×ヨハンのあとにがたがたツイッターでうったやつですね…つまり:大分前

展開した攻撃譜式を全ての属性の置列に合わせて発動させた。所詮時間稼ぎにしかならないことは承知の事だ。鞘から月明を引き抜いて斬りかかる。案の定だ。ソレは首を少し傾けて唇を舐めてつまらなそうにおれを見て、月明を片手で受け止めた。受け止めた手を見て、ソレは少し口元を緩ませた。

「悪くはない」

ピクリとも動かない月明に、それでも柄は離さないまま蹴りを叩きこんだ。足に刻んでいた譜式が同時に展開する。ソレの姿がかき消える。探している暇などない。背後から腕を廻されて顎を撫でられた。身体が動かない。

「貴様、全身──」

指が咥内に侵入してきて、その瞬間舌に刻まれた譜式を展開してやった。流石に手を引いたそれに全身のけだるさを感じながら相対する。

「…全身に刻んでいるのか。譜式を」

「…人間は」

舌がびりびりする。代償はある。暫く味覚は機能しないだろう。けれど。

「人間は吸血鬼より、ずっと弱い」

吸血鬼ハンターが、吸血鬼を狩れる訳ではない。そもそも狩れるような力の吸血鬼自体が、最初からそうなので。人間に見つかるということはその吸血鬼は姿を隠す事も出来ない弱いものだ。強い吸血鬼というのはそうそう見つかることが無い。

「だが我々も、負けるわけにはいかないのでね……最も」

「俺には効かないぞ」

言おうとしていたことを継がれる。その顔は少し笑っているようだった。当たり前だ、こんな最上位の吸血鬼、早々いてたまるか。遭ったら不幸、最早死を受け入れるのみと、おれだって知っている。見つかったら、終わりなのはこちらの方なのだ。

「人間の命など、俺にとっては弄ぶのすら面倒な玩具だが──」

吸血鬼はその双眸を光らせて、犬歯を剥き出しにして嗤った。考える間もなかった。痛みと共に地面に引き倒されている。これが本気になった吸血鬼の力だ。とても目で追うことなど出来ない。息が出来ない。

「……貴様は気にいった」

ああうん…もう私は駄目だな!羅叉ヨハ好きなのね!

あと、診断で、

「体力バカに押し倒された羅叉は、上擦った声で「俺がネコとはどういうことだ!?」と言いました。……仲の良いお二人ですね」

って出てうぐあああああああああああああああああやめろおおおおおおおお俺の中の羅叉受けが目を覚ますうううううううらめえええええええ

多分飛羅飛だと思うの……荊ヨハの隣で…

うっ…ドドドドドドドドドドドドドドドドドド…やめ…目覚め…目覚め…

「羅叉ヨハには『攻めがスーツ姿で、受けが眼鏡を掛けた、エロティックかつぐちょぐちょな作品』と言うお題が出されました。」

うおおおおおおおおおおお羅叉よはあああああああああああごめん目覚めたけどて言うか目覚めてたけど羅叉ヨハにも目覚めてたよおおおおお

スーツ羅叉…ばたんかっこいい…

お題は『50パーセント・ありえない!・振り返らない人・自転車の二人乗り・手袋越しに伝わる熱』です。

な、何…?それは…またちょっと面白いな!

勝率敗率50%!フィフティフィフティ!つまり二択の選択の末。

ありえない!そっちの選択になるのか?

貴様は振り返らないだろう。だったらせめて今の俺を見ていろ。

…莫迦か君は。自転車の後ろから飛び降りて、ここでいいと言った。もう寒いな。逃げるようなおれを君の腕がつかむ。手袋越しに伝わる熱に、じんわりした。

みたいな?みたいな?

理解した。大丈夫だ、問題ない。

そんで、羅叉ヨハへのお題は『出逢うべきじゃなかった、なんて・その仮面ごと喰ってやる・見上げる視線に高鳴る鼓動・どうすれば手に入る?・ジュネス(青春、青年)』です。

って出てあまりに羅叉ヨハすぎて爆発。ねえ誰か書いてええええええどういうことなのおおおおおおおおお

これ羅叉ヨハすぎるでしょおおおおその冷血陰険の仮面ごとくってやるううううううパーンッ

これ…すごく…羅叉ヨハです…何度でもいいたい…

今度書くかもしれないけど…

そう言うわけでつづきから拍手レスです。んー私もうレス頁別に作った方いいかなー…

茂樹さん

ヤンデレ羅叉美味しいですよねええええええええええええええ!!!そそそっそうなんです何か表は羅叉がヤンデレに見せてヨハンも同じくらい羅叉が好きでようはもうどっちもヤンデレくらいのが好きでえええ大好きでえええええええ!!!!!流石茂樹さん!私のツボを悉く!

それにしても最近茂樹さんいいことないようで…だ、大丈夫ですか…?宗教にはホイホイつられちゃだめですよおおお…!!茂樹さんにいいことが…いいことがありますように…と言うか、羅叉ヨハいれかわりネタ難航しすぎて申し訳ないです…!あわわ…何か…考えてたら…別次元のギャグにいってしまって…(遠い目)す、少しはまともなものになるように努力しますので…!!!

コメント有難うございました…!ヤンデレは正義…!

よしるさん

>こんばんは!!!わぁあよしるさん…なななな何故ばれたんだ…私がよしるさんのサイトをstkしてコメントを残してツイッターまでフォローしたことが…ああ…まあ…そりゃばれますよね!寧ろ隠す気が感じられない!ツイッターとか即効でフォローしにいってすいませんでした!ホイホイつられました!TL荒らしに定評のある伊藤だが、大丈夫か?こういうことですね…

なっ…イケメンヨハン……………?!

………・……だ、大丈夫ですか!あれヨハンですか!間違えた、イケメンヨハンですか!

もう私の脳内でヨハンが格好いいと思い過ぎて逆にビッチとかになっててすいませんいやきっといけるんですよねイケメンですよね!!!何か自分で言ってて私のヨハンが駄目すぎて…あっいやヨハンが私のって訳ではカアアア//////

深夜のテンションまじ自爆タイムですね…すいませ…

神父ヨハン萌え死にいただけたとは…神父ヨハンは格好いいですよね…きっと…!はあはあ!さげすまれたい…!!有難うございます!

えっリンクしてくださる…ですと…こんな変態サイト…ガッタアアアアン…わ、私もずっとリンクしたいソワア思ってたので…は、貼っちゃいますぜそんなこと言われたら…///

よ、良かったらツイッターでも絡…みにくい奴ですいませんが仲良くしてやってください//コメント有難うございました…!!