Ica

レスとFHC

カブトボーグは33話までみました。ボーグ脳!ボーグ脳!

EU可愛いよーEUー。今EU描いてます。

でもちょっと眠いのでEUかきおわったら日記書く気力を失って間違いなく眠る、と思って線画完成したので書いてます。ん、ていうか今線画終わって色塗るとか・・・一時か二時はいくな・・・

でも基本はまってるときの絵は二時、ひどい時は朝チュンまで描いてますな・・・あの情熱は…いかがなものか…

そしてここまでブームがころころ変わるのもいかがなものか…まあそれだけ世の中に面白いものがあふれてるってことですよね!ポジティブポジティブ

免許とるの面倒くさい…

でもちょっと自動車学校で働いてるFHCメンバーって考えてみたら楽しそうだと思った。

レイナスみたいな若い先生はあれだ、ちょっと教え方くどいししつこいんだよな。細かいし。

それでレイナスは案外、なんだっけレッドカード?とりあえずもうこの講師の技能教習は受けたくない、ってのに名前書かれるのが多そうだよな。

親身になってくれるんだけど、新身になりすぎてちょっとうざいという。

少しずつ成長してからは適度にいい先生になりそう。でもやっぱちょっとまじめ。

成長してからはブルーカード(この先生の技能教習がイイ!)ってのにも少しずつ増えそう。なにせ顔はいい訳だし。

ヴァイスは学科を主に扱ってそう。多分。あーでも技能もうまそう。

技能は厳しいタイプ。私だったらレッドにします。怖そう。

ハントは結構優しいと思う。ブルーが一番多そう。人気。教え方がアバウトだったりするけどきちんと丁寧に教えてくれる。学科をやってもいい感じに教えてくれそう。ハントに専属で教えてほしいなぁ…

ハントがいたら免許も頑張ってとれそう。

レイラさん…の…技能も…受けたくないな・・・怖い…

もうおっさんの技能以外案外やだなw

しかし実際若い人はくどいんでちょっと年いってるほうが良かったりすると思います。

若い人たちの誘導の仕方が…むかつくんだよな・・・

「この時、車はどう?まっすぐだと思う?」

「ちょっと斜めって…」

「まっすぐだよね?」

まっすぐって言わせたいのがですぎでむかつくわぁ……

レイナスなら言いそうだ…

でも何年かしたらいい感じになると思う、よ!

中学校の交通安全教室とか押しつけられてそう。本人は凄く、責任重大!って感じにやる気出してそうだけど、ほんとはみんながめんどくさいだけっていう。

ぶっちゃけ、身近にいたらレイナスってちょっと引くかなぁ…って今かきながら思った…ついていけない…

ていのいい面倒事おしつけがかりだよなぁ。多分会社とかのパロやってもレイナスはちょっといわくつきの部署に回される。やる気と実力が空回りして上司に煙たがられるタイプ。

会社のいわくつき部署、とかにいるフラハイメンバーってのもありだ!

・上司の妻との噂がたったせいで左遷されたハント。いわくありの課でも案外楽しんでる。

・やる気が強いのとまじめが強すぎて上司にも強くいうあたりで煙たがられるレイラさん。ドモラとの出会いでこのいわく課でも案外楽しんでる。

・頭がよすぎて更に有能すぎて悪いところなんてあんまりないのに上司に目をつけられちゃったヴァイスさん。この課から出たがってる。

・ドモラ課長。いい上司。レイラの憧れ。レイナスの恩人。いわく課の評価をあげたい。

・ベルンハイム係長。課長の部下。といっても何故か基本的に用務員っぽいことをしている。

・ニア。社長令嬢。扱いを難しがられてこの課に自分からきた。皆社長令嬢ということで仕事も人付き合いもみんなに一線ひかれて腹がたったのでいわくつきという課に入った。意外と楽しくて気にいっている。お茶を淹れるのが趣味。

・ライ。社長秘書だが、ニアが心配な社長のためにいわく課で手伝ってることが多い。新しく入ってきたレイナスに友好的。

・ロナード。ライのいとこ。ライだけじゃ心配な社長にニアのおもりで入課。レイナスとは小学校のとき同級生だった。

・ザード。取引相手をなぐって左遷。短気。ニアが好き?ニアのお茶のおかげで毎日頑張れる。でもこの課からは出たい。

・ラナ。ニアと同じく社長令嬢。ニアの方が親にかわいがられているのがこっそり不満。実は養子。ハントが好き。身分の差というものにたまに酔ってハントにひかれる。

こ れ は 楽 し い。

今週は疲れてぶったおれることが多くて更新もあまりできませんでしたが、拍手ありがとうございました!つづきからレスです!携帯の方はスクロール。

マオさん

OhYeah!愛の力受け取りましたよおお!73000有難うございます!73000もマオさんに踏まれて喜んでると思います…!へい73000!踏まれて嬉しいか!う…嬉しいです…もっと踏んでっああんっらめぇっ///ドM73000め!

また暴走してすみませんでした…!ほら君も謝るんだ73000!す…すみません…あのもっと強く踏んああっ!

あすクーの続編ですね!うへへ強引攻めあすかと苦労性兄貴美味しいです!お時間を頂いてしまうかもしれませんが美味しいリクエスト頂きましたぁ!やり場のない怒りとも情けなさともつかないものに震える兄貴に萌えました。素敵な兄貴…!ご期待にそえられるよう頑張っちゃいますね!

そしてカブトボーグを…課題が終わったら・・・見てくださる…!?う、嬉しい!しかしそれは死亡フラグ…!マオさん駄目だそんなアーッ!死なないでくれマオさアーッ!

カブトボーグは相当お勧めなので興味を持って下さって嬉しいです…!^^面白いですよ…!(小声)でも忙しかったらそんな…マオさんの死亡フラグをたたき折る>カブトボーグの優先順位なので無理しないでくださいね…!マオさんの愛のパワーで、チャージイン!