Ica

レスと逆検とボーグ

最初にレスでその後逆転検事カブトボーグ

拍手レス

はちゃめちゃな劉に~の方

はじめまして^▽^はちゃ…めちゃ…に、な、なってますか?!そんな素敵なはちゃめちゃを頂けるなんてはちゃめちゃって言葉よく見ると可愛いですねはちゃめちゃはちゃめちゃもっちゃもっちゃはちゃめちゃ

すいませんはちゃめちゃって言葉に何かときめきました…

そして劉さんに萌えて頂きありがとうございます!これからもはちゃめちゃに頑張っていきますね!

逆転検事

カブトボーグを第…25話まで見て、姉がクリアした逆転検事の一話をクリア!

あんまり急がないで一日一話ずつぐらいでいこうかと思ったけど二話目もやろうかな。

結構面白いよ逆転検事

ていうかここで逆転検事の感想書いたらさ…携帯サイトのplayってページいんの?いらないよね?いらなくね?消すわー

とりあえずやっぱり逆転シリーズならではの、犯人の追い詰めたときのリアクションがやっぱり勢いがあっていいよね!

どんどん向こうが発狂していくたびに追い詰めてるこちらはスッキリしてくるっていうか!

第一話の犯人の最後の表情が頭から離れないぜ…

いやあ久々の逆転シリーズ・・・なんか気持ちもハイになる。4…は……パラレルワールドだから…

BGM神ですわーみっちゃんでも結構うぐぐってなったりするのな!

もしかしてなるほど君に追い詰められた時もこんな風に一瞬でロジック立ててたりするのかな?

うはぁ楽しい楽しい御剣の何がいいって女の子のクンをつけるところだと思ってる。なのに冥は冥なところがいい。ミツメイ好きです。冥ちゃん可愛い!

あああああ…犯人をぶっ飛ばした時の快感ったら…くせになる…

3は神ゲ。

ていうか姉もクリアはっやいなーww私もこういうやつは早いけど…レイトンとか一日から二日、長くて三日だしなぁ…

まだまだみっちゃんのかっこいい所見るぜ!ガチムチがイイよね!

カブトボーグ

因みにカブトボーグは腹筋ブレイクしました。

姉が腹筋レイプという理由でなかなか見てくれないのでもう一人で見ることにしたんですが(友人もなかなか見てくれないのよね!w)

あーあーあーあー腹筋死んだ

16~26話

・養殖ボーグの回の発狂ロイドになんか悶えて、(可愛いロイド可愛いいやあああああ可愛いいいいって叫んでた)

・ねぎをもってリュウセイさんのあげ足とりまくった挙句「えー( ゚д゚)」な親父www考えなさすぎて萌えた

リュウセイ君のお父さん!」「違うな!今の私はビッグバンだ!」は基本

「足に…豆がいっぱいできちゃって…」言い訳がましいカツジww

・ビデwwww田中wwwwwよせwwww国際問題www

しかも最終的には領海問題なんという排他的特別経済水域縮小問題動画

リュウセイさんの裸は守る!ロイドさん過保護すぎる覚醒すんなwww

「ご同情有難うございます!」「辱めてやろうよ!」

ウホッいい尻ケン

・そもそもこの回の予告の「実はフレンチの方が好きなんだよね、ボク」に萌えた

すでにケンのはす向かいの店を5回ほど潰しているリュウセイさんwww

・カツジ「もう僕は、しぬことなんて怖くない!」

伏線があからさますぎてどうすればいいか分からなかった

・半覚醒の回で覚醒ロイド×ウザロイドに萌えた(眼鏡をつけたままでも覚醒になることが多い…?!つまり侵食されてきている・・・覚醒ロイド「もう俺のものだ、この体は」ウザロイド「クッ…」とかふぉだjfだljふぃおあjfdじゃふじこ)

ロイド「この目が嘘をついてるように見えるか…?」

こえええええええええ

リュウセイ「ロイドさん…もう何も言わなくていい…」

ロイド「……」

リュウセイ「これが…食べ物の好き嫌いで負けるというなんたかかんたかの事なんですね…」

ロイド「……」

リュウセイ「なんですね」

ロイド「……」

リュウセイ「ですよね?」

ロイド「……」

カツジ「ロイドさん、少しは何かしゃべった方が…」

ロイド「リュウセイ君が何も言わなくてイイって言うから」

腹w筋w壊wれwたw

律儀すぎて可愛いいいい

・筋肉マッスルすぎるぜ…

「小さい方持ってかれたコンチキショオオオオオオオ」

持っていっておいて「何だよ持ってるパーツばっかじゃん」「使えない」ひでぇ

リュウセイさんより勿論余裕で力が強いロイドさん。大人だもんね。だからこそ言おう!力はロイドさんの方が強いのにリュウセイさんにアーッされるロイドに萌えると!!!!!

裸エプロンケン

筋肉マッスルリュウセイさん×おやじに萌えた。親父可愛い。一一文句をつける時はビッグバンになるとか可愛い。

本末転倒!!!!

・無一物の回のウザさに腹が死んだwwwwwww(名言引用すんなあああああああああwww馬鹿にwwwしすぎwww)

「コノトムキャットレットビートルデナァー」

いらぁっ☆

台詞を忘れるケン

毒舌カツジ

みんな逃げる

「ケン!カツジ!ロイド安藤!!!」何でロイドさんだけフルネームwwwwwwwww

親父息子量産して何してんのwww

街www崩壊wwwwジョニーww中華三兄弟wwwさやかちゃん一族www

・ロイドがリュウセイさんにびびったのは前回無一物リュウセイさんにきっとアーッやアー未遂なことをされちゃったからだと思っている

協会のwwwひとwwww死んだwwww

腹筋本気で死んだ

普通無事なシーンだろ…!!!?

がっくり落ち込むロイドさん可愛い

なんか教会の人ロイドさんに友好的だなぁこれはいい協会の人×ロイドさん

と思ってたら最後の最後に協会の人の正体wwwwwwwwwはしゃぐ親父超可愛いそしてこれは親父×ロイドさんフラグ

もうロイド安藤可愛いわあああああああ