Ica

描いてて楽しい部位

襟マニア

PCサイズはコチラ

顔にかかるようなたった襟が好きでたまらないと最近じゃなくてまあ前から知ってた。うーん懲りない。

トマトクンのかっこよさは異常だろ、と友人にいってもらって凄くテンションがハイになりました漫画版しか読んでないらしいけど。ほんともう、カッコよすぎです。

あと何度見ても…ロイド安藤が可愛い…何でだ…あんなイライラするのに…NO!とか言ってるロイドさんが可愛くてしかたない。

熱がさめたあとはブームで毎日更新していた時の自分の熱意に嫉妬する。

基本日常生活に支障をきたしてもブームの時はかいてる。馬鹿なの?

くそっ駄目だロイドさん可愛い。

友人に乳首かいてといったら途中で恥ずかしくなったらしく消されました。私の乳首漫画は一生ものの黒歴史ですねww

「エロは恥ずかしいことなんかジャナイ…!」ですよねー