Ica

レスとネウロと薔薇マリ

実家に買い集めていたネウロを取りに姉と一緒に行って、折角だから評判のいい薔薇マリ1~4巻までも持ってきてみた。

ネウロ

何度見ても笹塚さんのかっこよさは犯罪です…かっこいい…

神!!ってほどじゃないだろうけど中々見れない良作だと思う。特にジャンプでは難しい。

ジャンプで連載してるとなんか間違った方向にいく漫画って多いよね…そのいっときは面白くてもあとから心に残るような漫画って殆どないと思う。

HALと刹那さんほんと切ない・・

そして笹塚さん…元気なところを見てるだけで何か切ない。チキショー

それぞれの事件に全部意味があって、ただの推理物じゃないからそこがいいよなぁ。

本格推理漫画の冗長さは異常

「コ●ンとか黒ずくめの奴が出てくるとことかしか見る気がしないわー」っていってたらコナ●ファンの友人に泣かれた。

まあネウロって推理物じゃないしな…

ネウロのかっこよさと笹塚さんのかっこよさと葛西のかっこよさと早乙女社長のかっこよさとユキと兄のかっこよさでもうお腹いっぱいなのに

刹那さんと春川のエピソードとかイスにしたがるドSとパンダ目の人との何か萌えるエピソードとか死んでもいい

刹那さんと春川のが特に好きです

サイとアイの関係も大好きです

BLいらないぜネウロは!って思いながらもそりゃ、あったら見るのはだいすきだけどねん!

笹塚さんとか春川とかネウロとかユキ兄とか葛西とか段ボールの叔父さんとか社長とかたまに辱めてやりたい衝動にかられ…ないない。ないって。いやほんと、ないって。ないってば!ないってヴぁ!

■薔薇マリ

4巻はアジマリばっかでしかもマリアがまた懲りずに「僕なんか」とかなっててまたかよしつけーなってなるから二度と読み直す気がおきないんだけど

アドリアンとかヨハンとか

荊カタとか

飛ユリとか

トマサフィとか

くそ!なんだこの野郎!アドリアンとか!アドリアンとか!アドリアーン!!!!

やっべアドリアンいたんだ全然覚えてなかった!!!

なんかアジマリばっかな巻としか覚えてなかった

なんだ…このえろさは…にじみ出る色気は…

なんでいつも腰いたがってるの…?腐女子の妄想乙なのは分かり切ってる!わかりきってるけど!!!

腰が痛いからいつもいつもそうやって仕事やめて!!そういう姦淫にふけるのは駄目だとだからdjふぉあjふぉあlcじゃlfだふじこ

すいませんでした。

今日宗教学のレポート書いてたんで頭わいたんだと思います。

「気に食わなかったら俺を力でねじふせればいい」

「気に食わなかったら俺を力でねじふせればいい」

大事なセリフだから・・・二回そこで油断したところでもういっかぁい「気に食わなかったら俺を力でねじふせればいい」!!!

ねじふせてえええええええええ

胃とか肝臓壊してはいたりしてるアドリアンガン見したいいいいいいいい

可愛いアドリアン…天使じゃないの…

多分どっかの野次馬に「ファニー・フランクと毎日いいことしてんだろ?」とか言われて指をつつっとこう胸のあたりに置かれるんだ。

アドリアンは速攻で切れて槍でなぎ倒すと思うけど。

あの腰にまとわりつきたい巻きつきたい痛めたい死んできます

ついでに1巻も読み直してみた。

今じゃトマトクンってなれたけど最初見た時はビックリしました。

そんでもって何度見てもカタリが可愛い。

良く読むとマリアが「獄の獄」とか普通に言ってて、もしかして獄の獄は都市伝説みたいなものなのかな、って思った。

単語だけきくと誰でも知ってる大罪人だけがいれられるって噂の獄の獄。子供への脅し文句とかに使われてそう。

そもそも、エルデンって言うのはトマトクンのためだけに作られたところなのかもしれない。

七星のなんたらのためとか。

なんたって墓標なわけだし。

そんでマリアやユリカ、サフィニアが深層に落ちた時のトマトクンほんっとにかっこいいいいいい…

「この俺が? 死ぬだと?」

これを1巻の一番の見せどころだと押してもいいです。

なんせ「この俺」なわけですよ。

この俺が死ぬなんて何を言ってやがるんだですよ。

なんなのこのかっこよさ。

ありえないかっこよさ。

そんでもって次点はカタリをぶんなぐったあと頭をぽんぽんするところを押します!トマカタの家族みたいなところが最高にいい!まじトマトクンかっこいいあkfじゃよあdlfだ涎でてきた

トマトクンのかっこよさは正義だと思うよ…ほんとに…

あとはもうカタリが鬱になってるところが凄く悶える。マリアはいつも鬱になり過ぎてうっぜーけどカタリがたまにしかならずにしかもこの巻だけの所がすごく素敵です可愛いほんともう毎回毎回鬱になるからうへぁってなるんであってたまになら可愛いもんですよカタリだからいんじゃないのかってまあその通りなんですけど。マリアが可愛いなんて全く思えないし。他のキャラならいくら鬱になってもいいんだ…ぶっちゃけ…

でも普通、そうはならないじゃないですか。しがないサラリーマンやってる人だってあんなに情緒不安定じゃないでうすよ。あたりまえじゃないですか。マリアって躁鬱なの?

とりあえずピンカタの美味しい妄想もできたし。

ていうかアドリアンの存在自体が性的すぎるし。

アドリアンってなんなのなんでかっこいいの。

キャラソートとかやったらぜったい上位です。

まあやらなくても大体は分かるんですけど…あーでも微妙かも。カタリは好きというか可愛すぎるって領域だし。もう何かカタリの背中に天使の羽見えてきた。気のせいか。

もうひたすらアドリアンがエロくてかっこいい小説書きたい。

相手役がなかなかいないのが悲しいところ。トマトクンもアドリアンもこれだ!っていうのがファニー・フランクはほらあれ・・・多分基地外だから・・・

腐女子は底辺の生き物だから、どうせからめるなら美形がいいしね…!ぶっちゃけ!

世に言うところのねつ造カプというのは顔だけで選ばれているものです。

多少接点があるか、いっそまるっきりない方が萌えたり。

カタリとアドリアンは受け同士だからちょっと…なんか可愛いだけだし。

無理やり考えてみる?ほんとねつ造だけど頑張れば、まあ、できなくもない。

マリアド!余裕!

ルシアド!いける!

顔だけ狙ったでしょ?アジアド!その通りだ!なんか知らんが萌える!

レニアド!辺境コンビ。まあもしかしたら邂逅くらいはあるかもしれない。コロナのことはひとまず忘れるんだ…いいな忘れるんだ・・

その他そこらへんの男たち×アドリアン。これが一番萌えるかもしれない。あの色気。あのやる気のなさ。あの実力。なんかもう…アイドルだと思う…

私の脳みそわきすぎだわ…つ、続きからレスです!携帯の方はスクロール!

六花さん

こんばんは^^ポケモンに関しては相当のもんですよ…!ええ…!

いつも「お前…これは…」って言われます。いやなんか・・ポケモンって…難しいですよね!私は初期~クリスタルまでしかやったことがないんですけど、いやディグダはお上手でしたよ!ええ!いつかポケモン覚書大会やりたいですね…!ぶっちゃけ…凄いことになりそうですね…お互い…!まあ正直、絵も文も才能があるわけではないのですが特にポケモンになるともう見れたものじゃなくなるという…夏休みとか入ったらやりましょう(笑)因みに今日はろーぼーいみたらまたうるっとしてたお前どれだけ?な伊藤でした。いやほんと…ゼロさん好きです…

眸田さん

お久しぶりです!^^そしてうはあああああああああああだうfじゃkふあkjfぁjご指摘の通りランク先間違えてましたああ!眸田さんに言われなければ気付かなかった…!寧ろ気づいてくださったことが奇跡的にそのうえご親切に指摘していただけて本当にありがとうございました!!!何が恥ずかしいってもう更新停止して久しいオリジナル小説サイトなことが恥ずかしいです…!よ、読んでたりとかしませんよねうははは恥ずかしいー!ええと、キョンハルへのご感想有難うございます!ありきたりだけど風邪ネタって素敵ですよね!私もいつも眸田さんのサイトでニマニマさせて頂いております^^!この度はご報告、本当に!心から、ありがとうございました!!!