Ica

レスとネウロとかと雑記

六花さんが日記でポケモンを描いていて私のポケモンを描く才能が凄まじかったことを思い出したんだぜ!

以前描いたシャワーズ

シャワーズってむずかしくね?シャワーズって難しいよね?」っていいながら描いたシャワーズ

進化前

「…あ、足ってあったっけ?」

「きめえよおおおおおおおおおおお!!!!」

「…妙だな!」

「この突起物とかな」

「いやそれは…あれ、何だ?」

「分かんないんだ…」

「なんだよ!じゃあお前もかけよ!シャワーズ!」

ええーってなりながら友人が描いたシャワーズがうますぎた。

「……お前すげーうまいじゃん…」

そういえばこいつ天才だった…って思いながらそれを参考にしてみた。

進化後

「きめええええええよおおおおおおおおおおおおお!!!」

「そうか……」

おかしいな…何で私ポケモンだけこんなに才能ないんだろ…

因みに私の携帯、メールに添付されてるのなら大きいのも大丈夫なんですけど、オンラインになるといまだに横幅が240~よくて300までくらいしか見れないんですけど、これって古いんですかね…

最近はいろんなサイト様で「これ以上はページが重くて見れません」ってなります。切ない。

ネウロとか

姉がネウロにはまりました。私も好きですけど!

何が凄いって連載中ネウロのいいとこばっか見逃した自分の才能です。

・笹塚さんがアーッの回

・葛西がアーッな回

・サイが笹塚さんにアーッする回

・最終回

なんでこんなに重要なとこばかり見逃してるんだろう…

笹塚さんがアーッしたって聞いた時は本気で「嘘だろ…」ってなった。

葛西も好きなのに見逃した

サイが笹塚さんにアーッとかすげえ感動するのに見逃した

ていうか最終回……なんで見逃がしたんだ…

因みにHALと刹那さんが相当好きです。

HAL編長いよなー全くって思ってたけど切なすぎる二人にすべてがどうでもよくなった

笛吹さんがすっごい成長してて泣いた。

笹塚さんのことをにおわせるたびに全私がなく。

「汚くて、浅はかで、それゆえ死んだ、ある男のものです」ってとこがもう…

そしてサイが笹塚さんになったとこなんでなかなくてどこで泣くんですか…

松井先生も表情がすっごい上手だと思います。

一気に鬱なとこまで落として盛り上げるのっていいですよね哀しいけど、その鬱なとこがないと面白くないんだよなあ。

うしとらとかもほんとうああああああああああ流兄ちゃん好きだああああああああああああ

うしとらは、とらと潮については原作が神すぎてカップリングとかうまくかける気がしません。ただひたすら神。

だから多分、ちょいとラストが微妙じゃない?っていうからくりなら二次創作したくなるんだと思う。

うしとらは流兄ちゃん関係ならもっさもっさかきたい。

うしおととらはあれでお腹いっぱいです。最高のパートナー最高の相棒。

因みにネウロ、アニメではサイがラスボスだったらしいですが、

原作で中ボスくらすの人がラスボスになると一気に黒歴史くさくなるのは何でだろう。封神演義とか。

ダッキは可愛すぎる!

あとアニメの主題歌も好きでした。

夢の国を探す君の名をフンフフーン

あと最近リアルにPCに向かいすぎて腰が折れそうです。

レポート以外では極力触らないようにしよう…はぁ…ウェザーかっこいい…

つづきからレスです!携帯の方はスクロール。遅くなって申し訳ありません。拍手だけの方も本当にありがとうございます!

7/9 米田さま

>米田様のいろいろな液なら全力でキャッチシマース!じゃれあいロイロイ、可愛いと言っていただけて有難うございます!^^メールの方も、本当にありがとうございました!

07-11 丸々さま

>74000ありがとうございます!^^わざわざご報告下さり、おまけの文の感想まで…!萌えてくださって嬉しいです!サイト運営、これからもがんばりますね!どのジャンルで来てくださってるのは分かりませんが、どれも更新がんばりますので!丁寧なコメント、有難うございました!