Ica

レッスレス

逆に考えるんだ、3つまでなら単位落としてもいいと考えるんだ

■レス、私信

六花さんへ

いえ、目玉飛び出る数のリクエストに自らもまた突っ込むことができない伊藤を…笑ってやってください!

そしてスーツハント…

こうですか!わかりません!

スーツ

いや描くのも楽しいですね、会社パロ!もし書いて下さったら多分また無駄にいっぱい贈りつけてしまうと思います…が、許してあげてください!そろそろショパペ。も一周年のようで私もなんだかわくわくしています…!お忙しいでしょうが、無理なさらないでくださいね^^!

池田さん

やっぱり池田さんはあの池田さんでしたかうわあああああああああ恐れ多いというかなんというかちょっと素振りしてきます

じゃれあいロイロイ見てくださったようで有難うございます!ロイロイやれるだけやってしまおうと思いますはぁはぁ

流石神…文字通り神…池田さんの2828頂きましたぁん!こちらこそ有難うございます!常にストーカーな伊藤ですが、これからもストーキングしつづけることをどうかお許しください…!だっだめならボーグバトルで勝b(ry コメント、ありがとうございました!まっマイピクとか申請しにいったらどうぞ笑ってやってください…!