Ica

レスと薔薇マリのウェブリング

薔薇マリのウェブリング、突貫工事で作ってしまいました。

需要?間違いなく物凄く少ないことは知ってるからウェブリングなのさ!

少しでもサイト探しの役に立てれたら幸いだな、と思って作ったのですが今はまだ私のサイトしかなくてさみしいので宜しければ、参加していただければ嬉しいです。携帯サイトも登録OKですので。

一言板とか更新履歴は余裕ができましたら!あ、メールアドレスだけのせておきます。

さーてやることはやったのでテスト勉強に入ろう…凄く…単位がピンチです…

それよりロッカーの鍵を学校のどこかに落としたことのほうが今は地味にショックですが。

見つかる…よ、ね!腕カバーだって何か見つかったし!くっそ泣きたい!

色々と反応したいこととかあるけど、テスト期間だから自重しないと…!

拍手レスです、拍手だけの方もありがとうございました~!あと眸田さんも本当にありがとうございまいした!

07-16 ロイドさんかわいすぎ~の方

こんばんは!ロイドさんにご反応有難うございます!ロイドさん可愛いですよね!凄く!ロイドさんは可愛さがとても大事な要素なので少しでもあの可愛さを出せたらいいなあと思いながら描いてるのでそう言っていただけて本当にうれしいです。ロイロイは、正義!ほんとマイナーなのにありがたいです…!コメント、ありがとうございました!