Ica

薔薇マリ

4巻とかちらちら読み返してみた。

飛燕と荊王について

?飛燕は結構情緒不安定。

?荊王は飛燕が羨ましい、けどちょっと認めたくなくて苦手ってことにしてるけど、飛燕に友達だろとか言われるとどうしていいか分からなくなる

?荊王はちっちゃいころ893に大変なことをされましていきました

?多分殴られる蹴られるのほかにふつうに犯されたりもした。公式っぽい

?飛燕はたまると爆発しそうになるタイプ

カタリと荊王

?やっぱ仲いい

?飛燕ほど情緒不安定でもなく、見ていて飽きない上に自分の思っている水準より上やまたは意外な方向性にとんでいくカタリを気に入ってると思います

?カタリはちょっと苦手だけど案外いいやつかもって思ってる

?荊王のしかたことをいい意味でフォローするカタリ

?凄く…ありがたいです…

書きたい書きたい

・総長と副総長の立場のままの羅叉ヨハ。敬語プレイ。胸中罵りまくりながら「申し訳ありません」とかヨハンにいって欲しい。「誰に口きいてるんだ?」みたいな。

・荊カタに絡む飛燕。飛荊みたいな。「カジカは確かに食うとうめーけどよ、コイツもうめぇのか?」…危ない、飛カタになりかけた。みたいなお話。荊カタはなんかどっちかっていうと+っぽいんだけど。飛燕があんこらこのやろみたいに絡んでほしい。

・ユリィの前では結構情緒不安定さを出さない飛燕が何かいろいろフラストレーションたまって荊王にぶつけちゃうお話。この場合飛荊。

・それか無意識に我慢してる飛燕に気づいて解消してあげる荊王。荊飛。

ルーシーとマリアは総攻め要員。

ルーシー視点のアドリアンがものすごくかっこよくてこれは恋してるんじゃないかと思わざるをえなかった。

ユリカは飛燕を尊敬してると思う。でもそんな尊敬してる人が、自分のために、自分のことを好きだとか、愛してるとか言ってくれたりすることがどうしようもなく至福なんじゃないか。

…レポートかきます…