Ica

レスと薔薇マリとか

分からないよ

薔薇マリング宣伝する場所分からない

自分のサイトに貼ってみたけど

マイナーすぎて人いない

アジマリサイトだったらいいけど

そんなのここにあるわけない

だから作成損にならぬため

俺は同盟だけは最後までとっておく

分からないよ

【宣伝場所が分からない】

エアーマンが倒せない

ということでしたレポートですか…ああ…ええと…

このサイトが、アジマリサイトならね、人がいると思うんだけどね。

一個もないよ!!あってもマリアジだよ!

薔薇マリは実は…相当長くやっているような気がするんですけど…(でも結構薔薇マリサイトって全体的に寿命長いよね)

年をへるにつれてマイナーになっていく

このサイトがね、マリアラブ!ってサイトならry

なんかこれで、ライトノベルサーチとか、マイナーサーチとかがあったら登録してくるんだけどない、よね?多分

漫画薔薇マリの連載してたところのサーチとかも、たぶんないような…?あれ、あるかな?

とりあえずレポート書けというお話ですよねー

持ち込み可なんだからやっとかないと馬鹿ですよね

ていうか来週がテスト多くて、

さ来週に少しだけあって

そうしたら夏休みじゃないの?!まあ免許とるために忙しいんだろうけど、夏休み・・夏休み…

旅にでも出ればいいだろうか

でも面倒くさいから却下

ずっと家にいるのは何か逆につまらないし

免許とったらいっそどっか遊びに行きたいような

県一つまでならまたいでもいい

でっかいプールとかいきたい

でも田舎だからどうすれば良かろうか

北海道とかの友人も、夏休みになれば帰省するんだから意味ないよね遊びに行ってもオンリーロンリーぐろーり(笑)だよね

やっぱりバイトかなバイト

テスト前になるとこういう夢みたくなるよね!

もうほんと単位とかいいよ…毎回三つくらい単位落としてる姉だって4年生になれば週に1こしか授業なくなるんだぜいいじゃないかやらないか

ガウリィ受けって好きですよ何言ってんの急に

ダニエル君超かっこいいいいなぁハグしたいすげーしたいめっちゃかっこいい

…やります、レポートやります。自分を追い詰めます。明日は図書館いくから、許してくださいでも一個は作る絶対作る!!

続きからレスとええと私信です!携帯の方はスクロール。拍手だけの方もありがとうございます!更新すると頂けるって本当に励みになります…!

■私信

六花さんへ

会社パロおおおおお!!叫びました。これぞまさに思い描いていた会社パロ…!あと美術館シリーズも好きです!美術館私も好きですので…そしてなんだか流石に、一周年お祝いに何か送りたかったのですが8月になってからになってしまうやもしれません…うう、ばーんと送りたかったのに!テストめ!ちきしょう!寧ろ去年この時期にサイトをたてた六花さんを尊敬します(笑)テスト終わったらあほみたいに長い長文コメントとか送りに行ってしまうかもしれませんがお許しください!

■レス

月さんへ

こんばんはー!荊飛荊にご反応有難うございます…!あの二人超可愛いですよね…!個人的には真っ赤な顔でふるふるしながら涙ためてる飛燕をかけて満足です…素晴らしいとかもう何か、私こそいつも月さんに思っていることです…!ていうか今日何度も月さんの文読み返しては「おい…テスト前だろ私」とか思いつつばたんばたん悶えて試験とかもうどうでもいいから長文コメまたおくろうかなと思っていたところだったりします…ねこみみが!ユリカにねこみみなんてそんな天使な!しかも飛荊っぽいのと荊カタっぽいのとでもう悶えざるをえない、というか。正直マリアさんは原作でもユリカにあのくらいの事は思っていると思います。可愛いユリカ天使とか思ってるマリアさんがデュフォだと思います。荊王が「あいつは俺が支配できるようなやつじゃない」とか言ってるのがつぼだったりします。かっこいい…!しかもカタリにお金いらないとかいってるあたりとか変な汁が飛び出たり散ったりしますすいません雑食で!もうほんと飛ユリは正義…いや宇宙の真理だと思います。こんなところで感想すみません。あと、アドリアン、素晴らしくかっこ…いや可愛いですよね…!誰得と思いながら書いていたのですが月さん得になったのなら本当に書いてよかったです…!試験、がんばりますね!ありがとうございます!