Ica

バットーに

大学の図書館がしまってて絶望した。祝日でもやってるんじゃない?テスト期間だし。っていうお話はウソに終わりました。

家帰って涙眼で途中お昼寝とかお絵かきとかはさんじゃったりもしたんですけどまあカタカタうってたら結構できました。しかしロッカーのカギ…生きてますように…もうこの際しんでてもいいや泣かない

眸田さまからバトンひろってきたので息抜きに…息抜きすんな!がんばれよ!すいません!

管理人交流バトン

Q.管理人歴はどれくらい?

四年位です多分^^

恐ろしいことに閉鎖を考えた事は一度もありません

Q.名前の由来は?

くっ…丙という厨ネームが、読めないと見事に不評(みんな「へい!」ってよぶ)なので、平仮名にして、(変える気はしなかった。ややこしいから)

私がナンバー2くらいに好きな苗字をたしてみた。

Q.何人と直メした事ある?

3人くらい?

Q.何人と直電した事ある?

それはないです何話せばいいの!!

Q.何人友達が出来た?

いっぱいできました!すっごい嬉しいです。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.はるか遠い記憶じゃねーかww人は覚えててもHNまでは思い出せない…

2.六花さん

3.わたry 人生を凄く…3してると思います…

4.私

5.倫子さん 六花さん アキさん

6.イガシさん

7.六花さん

8.わたsryyyyyyyyyyyy

9.倫子さん

10.しげる

11.にかさん

12.もっちもち

13.池田さん

14.ボンジさん

15.もちこさん 六花さん

16.皆さんです!

17.えー?そもそも皆インドアっぽいけどなあ結構

18.もっちもち 倫子さん 六花さん アキさん

19.にかさん

20.準さん

21.にかさん あすかさん

最後に管理人様方に一言!

スルー歓迎!ていうかこの忙しい時期に何してんの私!

http://mblg.tv/btn/view?id=14175

近代科学について本気出して考えてきます